栗坂こなべ
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2019年12月29日(日)
なぜか実写デビルマンで盛り上がるTL…那須博之監督といえば80年代後半にBe-Bopハイスクールでわりと人気を集め、当時はそれなりに面白い作品を撮れていたのだけど、年を経るごとにおかしな方向に偏り出し、最後がデビルマンだったという奇妙な終着点を持つひとですね
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posted at 21:23:21
明日30日冬コミ3日目の南ホ-29aの #こりん堂 のお品書き① #C97
・完全新刊:自分が成長できた本を紹介する『My Grimoires of Growth』500円
・改装版:『ストリップ劇場空間へのいざない』500円
・微改訂版:『Webサイトが表示されるまでに何が起こっているか説明できるようになる本』500円 pic.twitter.com/eSrF3icOfm
posted at 20:33:12
非公開
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某記事と言っちゃうと流れ弾になるの怖いのでちゃんと提示
ここのzipに含まれる学習データがDlibで公開されていて商用不可の学習データと一致しているので商用でつかうのは危ないです。
自前で遊ぶ分にはとても良い
FaceRigなんてもう古い!Vをやるならこれを使え! qiita.com/kumaS-kumachan... #Qiita
タグ: Qiita
posted at 17:36:35
exampleコードに「Note that the license for the iBUG 300-W dataset excludes commercial use.」って書いてあった。
やっぱり商用不可だ
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posted at 17:19:47
パーツ分けは自分で用意して、簡単な角度付けをAIでしてもらって、手付で修正していくスタイルなら、数時間で顔の角度付け終わりそうだなっておもうけど、別に最初から手付けでも2日あればできるんだよな
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posted at 16:56:04
Untiyはバージョンが上がるほど、”速度が低下してる”らしい。このスレでピーターさんが計測結果を報告してる。なんで改善し続けてるハズなのに遅くなる?エディタは新機能がじゃんじゃん増えれば重くなるかもしれんがランタイムまで遅くなるのはおかしいだろって話になってる
forum.unity.com/threads/perfor...
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posted at 15:19:54
非公開
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オロゴン @ 3年で100人の雇用を創る @orogongon
2020年1月から年収850万円超のサラリーマンは給与所得控除が削減される為、結果的に所得が増加→増税。
給与所得控除の変遷を見ると、高収入サラリーマンは同方式での狙い撃ちを過去何度も食らっており、その標的は段々と低い年収層へ侵食してきている事がよくわかる。
さて、お次は誰の番だろうか? pic.twitter.com/SY2p4y1GIh
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posted at 11:50:16
UE4やBlenderのことを何もわかってない人が適当なことを言って、間違ったこと拡散するの本当に止めてくれないかな。
UE4はUnityとは違う方向にどんどん進化しているし、UE4もBlenderもノードの機能は非常に強力。他社の10倍の速度なんて何にも比較がないし、実際は他ソフトも凄い勢いで改善されてる。 twitter.com/straydrop411/s...
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posted at 10:58:31
« Is it 2d or 3d???? » another Blender mystery 😂 #Blender3d #b3d #greasepencil (ps you have tutorials on the blender cloud website ! My short tutorials will come in january) pic.twitter.com/AqSNknBI59
タグ: b3d Blender3d greasepencil
posted at 07:18:28
「作者より頭のいい人物は書けないか」論議がまた出ているが、僕の感想はこれのみ、「小説(漫画)を書(描)くという行為に、これ以上呪いの言葉をかけるな」。やれ必然性だ考証の確かさだリアリティだ、ああしろこうしろ、どんなふうに書けとか空想の翼、創作の手足を縛るような差し出口が多すぎる。
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posted at 03:48:14
UnityのAnimationClipって何でもアニメーションできるんかな?と思ってアニメーションビューで色々試してみた。結果から言うと、AnimationClipではFloat(数値)またはオブジェクト参照の2種類が使えるらしい。float、int、boolとかは数値としてアニメーションできて補完される。intは階段状になる
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posted at 02:28:40