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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年01月03日(金)

chidoubaby @chidoubaby

20年1月3日

#日々描く
新しいタグ使わせていただきます^ ^ pic.twitter.com/89uyHVpXZD

タグ: 日々描く

posted at 23:32:03

RareEncounter @RareJP_for_UE4

20年1月3日

格闘ゲームを作れるプログラム解説その5を公開しました。
セレクトキャラクターの処理を説明しています。

【Blog】
fighting-games-build-and-play.com/explain005/

【Youtube】
youtu.be/VZOzuqNcHzM

参考になれば幸いです。😀

#UE4 #gamedev #indiedev #Indiegame #ゲーム制作 #インディーゲーム

タグ: gamedev indiedev Indiegame UE4 インディーゲーム ゲーム制作

posted at 23:08:51

石田 @segu_ishida

20年1月3日

個人的には
「なんだそのよわよわ変形は。ここにデフォーマ入れるといいよ」
「髪揺れ地味すぎ。パーツ分けこうするといいよ」
みたいな技術で殴り合える世界がいいな

タグ:

posted at 22:58:19

かじめ焼き @kajime_yaki

20年1月3日

ストロングゼロは揶揄してオッケー、トップバリューのウイスキーは叩いてオッケー、
実際にその場所にいない門外漢が「こうすればコミュニティのウケがいいんでしょ?」的に話題にするの本当に不快。

タグ:

posted at 21:51:16

izm @izm

20年1月3日

僕はゲーム遊び始めると無限に遊んでしまう悪癖があって、あまり仕事が忙しい時期は遊ばないんですが、それでも13機兵防衛圏はやっておきたい。明日遊んでええか

タグ:

posted at 21:22:19

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

20年1月3日

@kyouhei_0210 とにかくよく動いて見映えがする、可動域大きい&よく揺れる※多少の破綻は気にされない場合あり(一般的な視点の「すごい」)

ある程度可動域がある&no破綻&しっかり揺れ(モデラーとかしっかり見てる人の「すごい」)

かなと思ってます。

タグ:

posted at 20:28:32

ナナメ @7name_

20年1月3日

#C98 VTuberで申し込みました。
(恐らくファンアート)イラスト本を出します。
#まうはまうまう pic.twitter.com/22fTG6nlMT

タグ: C98 まうはまうまう

posted at 16:52:15

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年1月3日

ボードゲームの街コロを親戚達とやった。これはかなり丁度いいゲームだ。拡大再生産系のボドゲらしいボドゲであり、大人がしっかり楽しめる一方で小3の姪でもちゃんと理解できる&楽しめる&勝てるようになっていて、皆が楽しめる良いバランスのゲームだ。
www.amazon.co.jp/gp/product/B00...

タグ:

posted at 15:52:04

なっつー@BNUT @yashinut

20年1月3日

教師用データの画像って著作物とか使うと面倒なのではってふと思ったけど、
一概にそういうわけでもなさそう。

進化する機械学習パラダイス ~改正著作権法が日本のAI開発をさらに加速する~ storialaw.jp/blog/4936

タグ:

posted at 14:33:03

アンコウ@♨️行きたい @dgtanaka

20年1月3日

「ゲームを動かす技術と発想R」
届いたのでざっと目を通す。教科書だね。ゲーム専門学校でこれくらいの知識を身につけてくれると良いんだけど。ゲームエンジンから入るとこの辺の基礎を飛ばしがちだったりもするかな?
新入社員に渡して読ませるかな。

タグ:

posted at 11:59:03

小猫遊りょう(たかにゃし・りょう) @jaguring1

20年1月3日

おっ、AIによる二次元キャラ生成で、体もそれっぽく自動生成できるようになってきてる‼️すごい‼️
pic.twitter.com/dpUnbQGaGc

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posted at 10:05:08

シンダ @deadfactory

20年1月3日

実家に帰って衝撃的だった話なんだけど、Vtuber、一般人や、興味ない人から相当「ウザがられている」らしいという話。

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posted at 02:15:18

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