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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年01月12日(日)

suzu @nezimaki49081

20年1月12日

『フォードvsフェラーリ』で、車バカと言っても過言ではないクリスチャン・ベイル扮するケンを、心の底から支える妻を演じたカトリーナ・バルフ。
彼女は、ボッテガやドルチェ&ガッバーナ、アルマーニのランウェイを颯爽と歩く超絶イケイケのモデルでもある。
めちゃくちゃかっこいい!! pic.twitter.com/9qrYaA7HNI

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posted at 23:31:27

カワナミ @kw_nmnm

20年1月12日

【状態系2種】動くエフェクト素材Vol.5 | カワナミ置き場 kwnmnm.booth.pm/items/1775346 #booth_pm

第五弾は状態系エフェクト!ココフォリアなどapng対応ツールで読み込むとバフがかかったりふきだしがついたりします。おまけと重ねてみてもいいかもしれない
#TRPG #クトゥルフ神話TRPG #ココフォリア pic.twitter.com/d9m0xKi8vl

タグ: booth_pm TRPG クトゥルフ神話TRPG ココフォリア

posted at 21:10:44

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

20年1月12日

( ´-ω-)今度はちゃんと指定した範囲で録画出来たので再up。
にじマスの2体表示。
(´*ω*`)やはり右腕のtapの反応が悪いのでtap範囲調整した方が良いかも。
#nizima #LIVE2D pic.twitter.com/mmpCN6kf6U

タグ: LIVE2D nizima

posted at 19:29:00

非公開

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posted at xx:xx:xx

h.omae @pigeon6

20年1月12日

Unityで使えるリアルタイムクロス、ドレスのフリルとかも表現可能で注目してる。本当にすごい。 twitter.com/deformdynamics...

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posted at 18:39:46

中嶋 謙互 @ringo

20年1月12日

ほぼ1人でゼロからプロトタイプやコンセプト検証バージョンを作って、そのあとチームに展開して完成度やボリュームを拡大するという動きが両方できるのが最強かな。全員に求めることではないけれど。ゲーム本体だけでなくツールやライブラリ等でも言える話。 twitter.com/kiji_game/stat...

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posted at 18:04:02

izm @izm

20年1月12日

めちゃくちゃ面白かった。サイゼリヤは神。

人気飲食チェーンの本当のスゴさがわかる本 (SPA!BOOKS新書) 扶桑社 www.amazon.co.jp/dp/B07ZPTWFY9/...

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posted at 14:03:50

非公開

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posted at xx:xx:xx

なん @tarava777

20年1月12日

『市場調査?そんなことしてどうするんですか?任天堂が市場を創り出すんですよ。調査する必要などどこにもないでしょう。』
↑メーカーというのは製品を作るのではない、市場を創るんです、とかつて言われて育ったのを思い出します。素晴らしい

blog.livedoor.jp/nwknews/archiv...

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posted at 11:10:18

つくし さなり @sanarium

20年1月12日

進捗:シェーダーお試し&動作チェック pic.twitter.com/TDikjecj8r

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posted at 08:19:59

こりん@VR @korinVR

20年1月12日

ゲームで勉強といえば、逆転裁判を英語モードで遊んでたことがあるけど、あれはよかった気がする。ちゃんと読解しないと先に進めないので。あとスカイリムを英語で遊んでたけど、途中でシナリオ追えなくなって詰んだ。

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posted at 08:18:40

こりん@VR @korinVR

20年1月12日

遅くなりましたが本日のLTのスライドこちらです!>VR体験のつくりかた「イメチェンしよう!」 docs.google.com/presentation/d... #JVRFest

タグ: JVRFest

posted at 00:33:52

GOROman @GOROman

20年1月12日

スライドづくりで気をつけていること

・一番裏の席でも読めるか?裏から確認する
・プロジェクターの縦横比と解像度に合わせる
・白地か黒地かなどライティング環境に合わせる(できれば
・基本は自分の言葉で話す(ノート機能を頼らない
・聴衆(ターゲット)を確認する(笑える環境か滑るかキャリブレ

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posted at 00:13:42

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