栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年01月26日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
今までストレスによる白髪化は科学的根拠がなくて、色んな本で「迷信」と書かれてたんだけど、ついにひっくり返った。
まだ証明されてない=迷信の図式いくないぞぉっていうよい事例だと思うの。
強いストレスが「白髪」を増やすメカニズムを解明 nazology.net/archives/51142
タグ:
posted at 19:54:44
タワーディフェンスは再現性 (同じタイミングで同じ操作を行えば同じ結果になる) が重要だと思っているのでアークナイツに確率で効果を発揮するスキルが結構あるの良くないのではと思っていたけど、ゲームシステム的に結構アリではないかと思えてきた。
タグ:
posted at 19:18:00
何でUnityはゲームエンジンのくせにやたら映像業界にすり寄ってんねんという疑問がある人もいるかもしれんけど、ある説によれば、ユーザがいいゲーム作って大ヒットUnity社には1円も入らないから、いいゲームが作れるゲームエンジンにするインセンティブはUnity社には一切無い。それより
タグ:
posted at 18:31:33
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@datenaoto2012 実は私も丁度同じような事で悩んでました😭笑
個人的にはダテさんの好きなようにして貰いたい!ダテさんが楽しんでこそ!と思うんですが(講座以外もひっそり楽しませて頂いています) 凍結のリスク的には分けた方が安全なのかなぁ😵と思います。ちなみに私は分ける事にしました🤣
タグ:
posted at 18:10:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
香川県に簡単にパブコメ送った。第11条の効果範囲が広かったり表現規制に踏み込んでいるのが乱暴だなあと思うので、主にその点について。属地主義の原則で香川の事業者だけが対象になるかもしれないけど、仮にそうであっても。 www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir1/d...
タグ:
posted at 13:45:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
デフォーマ変形推定してる……
SVG+CSS AnimationでLive2Dを動かす - はるさめスープ spring-raining.hatenablog.com/entry/2020/01/...
タグ:
posted at 12:15:29
.@mossanKAGAWA 深夜に恐れ入ります。こちらの文章をお読みいただき、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。ちなみに、既に同文をパブリックコメントにて送付いたしております。
>>「香川県ネット・ゲーム依存症対策条例素案」の問題点を徹底的に整理|じーくどらむす|note note.com/geekdrums/n/n6...
タグ:
posted at 03:35:56
異種族レビュアーズほんとハマっちゃいそう…
何が良いってど下ネタで霞んでるけどこれすごく優しい世界なんだよ
種族間で何の差別もないのが本当に好き… pic.twitter.com/40qj3N3AiZ
タグ:
posted at 02:15:10
▶動画の転載・切り抜きについてお知らせ
Youtubeの収益化剥奪対策として
犬山たまき&佃煮のりお及び、のりプロの演者の
チャンネルの切り抜きに関して、以下のルールを定めます。
切り抜き投稿、本当に感謝しております。
チャンネルを守る為のルールなのでご了承下さい。
#犬山たまき
#のりプロ pic.twitter.com/18mxesc3oo
posted at 01:21:39