Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年03月01日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年03月01日(日)

ぽぽ夫くん @popo_wasabi

20年3月1日

これは鼻にピーマンの種がくっついているのを見せびらかしてくる犬 pic.twitter.com/rI0urKKoq5

タグ:

posted at 23:23:03

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年3月1日

ネット上に点在してる情報はタダだけど、それをまとめたものや専門で知識持っている人はタダじゃないんですよ🙃

タグ:

posted at 23:15:14

CDB@初書籍発売中! @C4Dbeginner

20年3月1日

ちょっと!!!映画クラスタに緊急連絡!!!!窪田正孝主演の映画『初恋』超絶大傑作だから最終回にまだ間に合う人すぐ駆け込んで!!!何これ!!!今まで人生で見たヤクザ映画で一番面白い!!!韓国映画にもハリウッドにも負けてない!!!とにかく見て!!今日!!!すぐ見て!!!急いで!!!!

タグ:

posted at 21:05:51

mizchi @mizchi

20年3月1日

ガストに導入されたタブレット、めっちゃ使いやすかった。どの会社が作ったんだろう pic.twitter.com/JosfKiyr09

タグ:

posted at 20:48:54

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

20年3月1日

【目の見え方のシンプルな考え方】 pic.twitter.com/KW3tHuTC1R

タグ:

posted at 19:19:55

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年3月1日

最近ゲームをやってて、面白いゲームって「ゲームの止め方」がうまいって思う事がある。
止め方ってのは動作停止させるってわけじゃなく、少ない素材で長時間もたせる工夫とでも言うべきか。
これがうまいゲームってそのまま面白さにも繋がっている気がする。

タグ:

posted at 18:08:56

吉田誠治/日曜西ね-44a @yoshida_seiji

20年3月1日

お見せできるものがないので久々にTIPSまとめ。ジャンル別にモーメントにまとめてあるので、お時間のあるときにどうぞ。
お絵かき全般 twitter.com/i/moments/7948...
透視図法について twitter.com/i/moments/7947...
制作過程と解説 twitter.com/i/events/79481...
絵以外のいろいろ twitter.com/i/events/10625... pic.twitter.com/VZ0uN4tQZF

タグ:

posted at 16:49:12

tatsu2 @tatsu2

20年3月1日

『映像研には手を出すな!』8話の水崎氏が両親に「さすが役者夫婦、見どころ分かってんじゃん」というカット、驚いたように瞬きをして首を振った後、ハイライトにグロー処理をかけているのが細かい。芝居に付け足すワンアクセント、効果的だ。 pic.twitter.com/TXlXac8dU4

タグ:

posted at 15:31:22

こりん@VR @korinVR

20年3月1日

3月とMarchをかけた高度な駄洒落、これはコメントRTしないといけませんね twitter.com/gonz149/status...

タグ:

posted at 15:10:10

中村 基典@3D背景アーティスト @motonak_jp

20年3月1日

alwei @aizen76 さんが公開されたUE4線画ポストプロセスを京都アセットに適用させてみました。
スクリーントーン的な部分が出るようにマテリアルに少し追加させて頂きました。漫画表現としては良い感じなのでは。
twitter.com/aizen76/status... pic.twitter.com/CKg5NxFSHj

タグ:

posted at 14:46:07

偏見で語る兵器bot @heikihenken

20年3月1日

雷汞 「火種や生火なしで火薬に火をつけたいな」無茶言うなお前。だが銃の設計者にとって長年の夢だった。錬金術が化学に進歩することで19世紀に発見される。なんと叩くだけで点火可能になったので銃が急激に進歩した夢の物質、雷酸水銀(II) pic.twitter.com/exgkVIQqzt

タグ:

posted at 14:08:12

つかばたー_(:3」∠)_ @tukabutter3

20年3月1日

やりたかった表現がようやく形になった気がする…!☺️ pic.twitter.com/gYcSWi9ylH

タグ:

posted at 13:18:06

アッキー@お肉食べたい @ttnr9288

20年3月1日

仲間内で意見交換するのとは違って、思いつきで意見をもらうのではなく本気で何度もアドバイスをもらえたので、今回参加したことはすごく意味があったと思った。

今回このような機会を作ってくださった #つくるUOZU の関係者様。
誘ってくださった和尚( @Kumanbow )。
本当にありがとうございました。

タグ: つくるUOZU

posted at 12:27:15

Billie Bust Up! @BillieBustUp

20年3月1日

Take a look at our 2D eye shader using @UnrealEngine! Adds a bit of extra depth to our stylised characters 👀 pic.twitter.com/PsOX3NXzwz

タグ:

posted at 12:12:42

Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi

20年3月1日

これはすごい記事。商業紙がここまでできなかったレベルを学生新聞が。
www.jukushin.com/archives/40675

タグ:

posted at 11:53:57

GiGi @gigir

20年3月1日

私が今般コロナウイルス禍の政府対応について批判しているのは、関係各所とのコミュニケーションをちゃんとしてほしい、という一点のみです。それだけ出来てれば個々の政策の是非は問うつもりはないです(そもそも未知の事態なので何が正しいかは誰もわからない)

タグ:

posted at 11:16:50

WANIMATION.LLC @wanimation2910

20年3月1日

alweiさんが公開してくれた線画ポスプロマテリアルを建築に使ったら、かなりいい感じの表現になった件。
ありがとうございます!!
#UE4
twitter.com/aizen76/status... pic.twitter.com/lyJxZRL69i

タグ: UE4

posted at 11:13:51

カン@ゲームクリエイター(Unity/V @Kan_Kikuchi

20年3月1日

トイレットペーパーの問題はナッシュ均衡の話でよく見る銀行のやつと同じだから、デマ以前に「トイレットペーパーがなくなるかも」という憶測が出た時点で起きるのは必然だし、そういう憶測もマスクが枯渇した段階なら出るのは必然だったのかも🤔

「ゲーム理論」講義スライドwww.slideshare.net/YosukeYasuda1/... pic.twitter.com/yZZ4AsrJen

タグ:

posted at 08:36:21

田中ユタカ(漫画家)【Fantia登録お @tanakayutak

20年3月1日

いま漫画家は、「目指す」ものでもないし、編集者や出版社に「成らせてもらう」ものでもないです。

「成るってなんなの?」

描いて、アップロードする。
それでスタートです。始まりです。
それが誰かに届いたら、
もう成っています。 twitter.com/tanakayutak/st...

タグ:

posted at 07:05:22

じーくどらむす/岩本翔 @geekdrums

20年3月1日

チェンソーマンの面白いところ
・主人公が単純でテンポが良い
・主人公が欲望に忠実
・でも出自故にその欲が小さな幸せすぎて共感
・絶望と期待の落差がすごい
・爽快感のあるエロとグロ
・頭のおかしい奴しか出てこない
・でも頭よりもっとおかしい能力でガンガン人が死ぬので違和感が無い

タグ:

posted at 03:09:22

モーセル @mxsxrxx

20年3月1日

ミッドサマー、画面の美しさとかホラーと表裏一体のシュールさとか色々あるけど、それ以上に延々と続く不穏さを煽る演出や音楽、ショッキングな描写の不快感で結構疲弊してしまった……もう一度観るのはしんどいなあという感想です

タグ:

posted at 02:17:23

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

inclu @RevolutionDDD

20年3月1日

専門学校入ってもう3年経ったんだなって
行ったお陰で技術とかコミュニティとか手に入れられたから感謝しかない。
今はまだ就職先決まってないし、道に迷っているがゲーム開発に携わって生きていきたいと改めて思う。
口だけで済ませたくないから今日も制作頑張ろう

タグ:

posted at 00:29:33

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました