Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年03月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年03月06日(金)

片渕須直 @katabuchi_sunao

20年3月6日

そういうくらいの認識の方が取材に来て、無茶なことをいうから、「その方に対して」苦言を呈しただけですよ。 twitter.com/masayanmk2/sta...

タグ:

posted at 10:49:38

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年3月6日

街コロのコツに気付いて改めて「よくできてんなー」って思った。

相乗効果のある施設を集中的に積んでいった方が長期的に見ると儲かりやすい作りになっているんだけど、でも一方で毎ターン毎ターン2~5くらいのお金をコンスタントに使えるように定期収入を得るのも非常に重要になってくるんだなあ。

タグ:

posted at 11:33:20

山田邦和 @fzk06736

20年3月6日

京都に地下鉄がなかなかできないのをまた遺跡のせいにする人がいる。そうじゃないと何度言ったら理解してもらえるんだ? 

「京都に環状路線があれば儲かって渋滞緩和も出来るのに何故しない? そこには京都特有の土地事情があった」
togetter.com/li/1341459

タグ:

posted at 12:21:57

カズノコ天丼 @kazunokotendon3

20年3月6日

片淵さんのインタビュー多分、この記事を読んだらわかりが良くなる気がする(全体的になんで話噛み合ってないのかな?とか)
globe.asahi.com/article/13108880

タグ:

posted at 12:51:08

片渕須直 @katabuchi_sunao

20年3月6日

@WEBIT21 はい。取材者が、単一的な視点しか持ってなかったので「でも、それがいかに抜きん出てても、それ以外を持ってないのはバランス悪くないですか? こうした分野は穴になってるのだけど」と指摘したまでです。
どんな風にまとめようと、新聞は事前検閲できないので、記事は記者の意見の反映になります。

タグ:

posted at 13:26:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

言喻yanyu♡@Iron Vertex @yanyu_Live2D

20年3月6日

VTuber向Facerig用Live2D模型例-大公開 XD
👇
内容是高清无码w的参数列表、物理演算和基本动作(mtn1/mtn2)。
youtu.be/HxAJQVlsGMY

タグ:

posted at 16:20:10

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年3月6日

ひたつらは負けず嫌いなので、「配信用モデルに可動域など必要ない論者」の存在はちゃんと認めつつも、「ならば貴殿の実力を見せてもらおう。さぞかし凄いモデルを見せてくれるのだろうな」と腕を組んで眺めているぞ。
 
(まぁ可動域を取るか犠牲にするかなんぞ個人の好き好きでいいと思います)

タグ:

posted at 16:35:54

ホロウサ @tolune

20年3月6日

@kurisaka_konabe このオブジェクトを破壊せよの強キャラ感つよい、、、

タグ:

posted at 17:27:32

結城 涼真@ゲームプランナー @yuki_ue4plan

20年3月6日

吹いたw
遊戯王世代にすごく好まれそう twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 17:51:15

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

20年3月6日

【眼の描き方】

「眼球の見え方と絵柄の描き分け」
が上達する

「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」 pic.twitter.com/DVLVpDgAxx

タグ:

posted at 19:11:33

2ex(にえっくす)@イラスト・Live @2ex_softball

20年3月6日

おもしろーい!キーボード操作になれなくて全然うまく動かせなかったけど、まぐれでもコンボ出ると楽しいな!
Beat Janken ~後出しじゃんけん~(仮称) | フリーゲーム投稿サイト #unityroom unityroom.com/games/beat_jan... #unity1week

タグ: unity1week unityroom

posted at 19:20:30

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

20年3月6日

@kurisaka_konabe この本を数か月前に息子のために買いました。初日にインストールの項まで進んで、その後はスマブラばかりです。このコロナ休みにちょっとでも読み進めてくれたら…と願っています。いい本と聞いてホッとしています。

タグ:

posted at 19:52:02

KSMR @Kesomaru

20年3月6日

@kurisaka_konabe …つまり長期的に見た(自分の成長込みの)勝算を持てないタイプ…?🤔

タグ:

posted at 20:31:26

ねとらぼ @itm_nlab

20年3月6日

【まとめ追加】N予備校では9日から日替わりで特別生配信授業を実施。大塚英志さんの「ものがたり創作」コース超面白そうでは……?

各社の新型コロナ関連支援サービスまとめnlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20... @itm_nlab pic.twitter.com/iEGs3gZ2RV

タグ:

posted at 20:59:05

福満しげゆき(妻) @fukumitsuu

20年3月6日

フォートナイトで最後のひとりまで生き残ることをビクトリーロイヤルといいます。 pic.twitter.com/NtVWdsVbEZ

タグ:

posted at 21:20:51

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

20年3月6日

会社のリモート会議でGadgetXを使って見たところ、準備した方が良い機能はいくつかあった。

タグ:

posted at 21:32:51

GiGi @gigir

20年3月6日

Netflixやfanimation、ビリビリのようなサービスの台頭で今まで日本のアニメが届いてなかった場所まで届くようになったのは大きなアドだし、チャンスなんだけど、このボーナスタイムに次の手を打てるかどうかで次の10年、20年の明暗が別れてくる

タグ:

posted at 21:34:10

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

20年3月6日

ノベルゲーム原作者が日本語から英語にノベルゲームが翻訳される流れを書いた記事。良い翻訳者に当たったときゲームのポテンシャルが引き出される様子を伝えるいい記事。 | Born in translation: 原作者が嫉妬したゲーム翻訳 note.com/akutaba/n/n53c... #ゲーム感想文

タグ: ゲーム感想文

posted at 21:46:56

gamebox @gamebox7777

20年3月6日

『ドラゴンクエストXI S』はいかにUnreal Engine 4で最適化されたか?
www.famitsu.com/news/201910/16...
アンリアルエンジンのソフトをswitchに対応させるのは相当大変そうなので、switchとマルチ考えてるソフトはunity
使った方がいいとは思う
まドラクエ11は元がPS4ってのもでかいが

#ue4 #unity #switch

タグ: switch ue4 unity

posted at 21:53:09

石田 @segu_ishida

20年3月6日

反応無いなら無いでどうせ誰も見ねーから好きにやっちゃお精神が働く為結果的に誰も見ないお兄さんの絵が量産されていく訳です いや写真模写なんだけどね

タグ:

posted at 22:44:59

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

20年3月6日

@hatyati フォーラムからログと一緒に覚えてる限りの操作内容を報告してもらえるとバグ箇所特定できるで報告してもらえると助かります……
直せるかどうかは再現してみてからになっちゃうけど
UI系の無限再帰っぽいのでデータ破損の危険性は低いんじゃないかと思う

タグ:

posted at 23:36:56

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました