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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年03月08日(日)

GiGi @gigir

20年3月8日

1917、見ている間は退屈はしないし、こういう映画が作られる豊かさは感じるが、自分の人生には特に必要のないタイプの映画やね。

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posted at 23:14:02

GiGi @gigir

20年3月8日

1917、百万遍言われてると思うがまじゲームプレイ動画だった

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posted at 23:08:57

城黒白 @taku_nishimu

20年3月8日

@kurisaka_konabe AudioMixerはまともに使いこなしている記事とかほとんどないんで知らなくてもしょうがないかなぁ。残念ながら音周りはどうしても後回しになっちゃうし……。

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posted at 22:21:19

こま @koma_koma_d

20年3月8日

台湾のデジタル担当大臣が東京都のサイトのGitHubリポジトリにPR作っている(もうマージされている)という事実。「繁体字」を「繁體字」に直すだけのPRでもやる意味があるんだぞ!ということも教えてくれる。

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posted at 21:57:46

たかゆ@UI演出デザイナー|デザニメ・ラ @takayuP4

20年3月8日

UIの動きについての考えを記事にしました。
最適な動きを見つけてゲームへ落とし込んで、そのルールをちゃんと後に伝えるように資料を残さないと、無法地帯になる。

▼ゲームUI演出
UIの細かい動きをについて
gameanimation.info/archives/1277 pic.twitter.com/Je3mdNgFUQ

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posted at 21:57:43

Cybacchus(サイバッカス) @s_e_mad

20年3月8日

これシンプルでいいなー。
馬鹿が買い占めるような商品にはどんどん適用したらいいし、他の店もまねできないかな。 twitter.com/kksynkoba/stat...

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posted at 21:52:58

坂すたじお@工業ゲー「moorestec @sakastudio_

20年3月8日

基本情報には下の4段階の問題があり、すべて合格しなければならない

↑簡単
午前問題(4択80問 60%以上合格 過去問暗記でOK)
午後問題(選択 60%以上合格 そこそこ難しい)
起床試験(試験に間に合うように起床する)
申込み試験(期日までに試験に申し込む)
↓難しい twitter.com/vitaone_/statu...

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posted at 21:28:37

ないち @naichilab

20年3月8日

ちなみに評価期間の3/1 20:00〜3/8 20:00での評価数は15831でした。ページを開いた回数ではなく、遊んで評価を送信してくださった回数です。
本当にたくさん遊んでいただきありがとうございました!!!
#unity1week

タグ: unity1week

posted at 20:59:07

トライタム @traitam

20年3月8日

プログラムにおける設計と、イラスト制作におけるラフ構築の、類似性についての思考|トライタム #note note.com/traitam/n/nac6...
「実装設計≒イラストラフ」なのでは?という仮説を立てた文章。(イラストに関しては趣味の範囲しかしてないので間違いかも…)

タグ: note

posted at 20:15:21

ないち @naichilab

20年3月8日

お題「逆」ランキングTOP30作品 unityroom.com/unity1weeks/15... #unity1week
評価期間が終了し、各評価軸+総合ランキングが掲載されました〜。
参加された皆さん、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
引き続き評価は可能なので面白そうなゲームはぜひ遊んでください。

タグ: unity1week

posted at 20:03:32

ぱふもどき @PafuOfDuck

20年3月8日

【祝】 #unity1week 全プレイ放送終了!

皆様お疲れさまでした!
連続31時間生放送の死闘の末、完走です!

完走した感想ですが…
僕は多分ゲームが上手ですね()

7日間、計61時間の放送でしたがお付き合い感謝です!モチベや製作の参考になっていれば嬉しいです~。

では、また次回があれば ノシ pic.twitter.com/SRTjetC9ti

タグ: unity1week

posted at 19:51:27

Toyota Ryuto@BitSumm @toyota_ryuto

20年3月8日

学校の先生に「デカイEnterキーを使った展示用の作品を作ってみないか」と言われ、制作している作品の途中経過です

プレイヤーは閻魔大王様で
来た人の天国行きか地獄行きかを決定するゲームです pic.twitter.com/hY9PjBz9iD

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posted at 16:29:45

GiGi @gigir

20年3月8日

「初恋」最高だった。今すぐタランティーノに送って絶賛コメント取ってくるべき。

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posted at 15:57:27

がむしゃら @GMshara_

20年3月8日

#unity1week
オススメあったら教えて下さい。
「オレのゲーム遊べ!」って方もぜひ。

タグ: unity1week

posted at 15:20:48

makotok1 @makotok1

20年3月8日

似たようなことを仕事でよくやってるので、どうやって作ってるのか興味ある。ボクは軌跡のアートメッシュを変形パスを使って、まずは大雑把にパラメーターの最初と中間点、最後の3点で変形させる。あとは直接頂点を整えてる。カーブがぎこちないとか違和感があれば、さらに点を増やして調整。>RT

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posted at 13:59:02

言喻yanyu♡@Iron Vertex @yanyu_Live2D

20年3月8日

#live2D
これは去年、サークルが<【ジャべリン】のために作った同人アニメです。
(✨公式キャラクターの素材を借りて)

制作時に何度も修正しましたが、常にこのアニメの表現力に不満を持っています。💦💦

これで終わりましょう😇!
これは最後の修正になるはずです!😇😇😇😇 pic.twitter.com/Vwq4TadFmn

タグ: live2D

posted at 13:40:53

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年3月8日

高可動域モデルのデフォーマ変形のコツ
 
バナナを思い浮かべるんだ。緩く弧を描いているそのバナナを横から見ると、おそらく真っ直ぐに、もっと言えば直方(円柱)形に近く見えるはずだ。

それが、「横を向いた時のもみあげの変形」だ。

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posted at 13:38:02

そねみ マスドンに引っ越し気味 @ARTsak

20年3月8日

@kurisaka_konabe 増えすぎて消えだすと一気に押すきのこボタン。。。。結局コレを使ってます。。 chrome.google.com/webstore/detai... pic.twitter.com/gzDXGudw11

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posted at 12:02:50

GiGi @gigir

20年3月8日

FUKUSHIMA50、描かれていないものを観客が幻視する映画としてはよく出来ているし、やはりそういった手練手管があるのやもしれない。

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posted at 11:45:38

GiGi @gigir

20年3月8日

糸井重里さんが2時間ずっと泣きっぱなしだったように、映画の登場人物もずっと怒鳴り合い、べそべそと泣き腫らして抱き合った末に、刻々と迫るタイムリミットを前に全てを諦めて天を仰ぎ談笑するという境地に達する。奇跡がなぜ起きたのか検証も反省もないまま、時間だけが過ぎていく。

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posted at 11:34:36

GiGi @gigir

20年3月8日

実際には、命を捧げる覚悟があったとしても、それを実行するための指揮命令系統がなければ命を賭けることすらできないのだよね。FULUSHIMA50という映画は、ひたすら愁嘆場を繰り返すことで、その事実から当事者も観客も目をそらしているという事実を克明に描いている。

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posted at 11:31:45

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年3月8日

3Dみたいに見えるのは脳内補正のなせる技で、こっちでやっていることは、「脳が立体を認識出来るような情報を与える」こと。

これは物理的に正しい挙動とはちょっと違って、立体を認識させたい場所はオーバーに動かしたりしてるから、動きそのものは物理的にはかなり破綻してるのよね。

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posted at 10:25:15

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

20年3月8日

( ´Д`)お仕事終わりにして寝よ~。
( ´゚д゚)いよいよ明日よるのアイカツ重大発表とは何かね~。 pic.twitter.com/GECXlms8UO

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posted at 02:25:05

竹フク口ウ(しっしー) @shishi_hukuro

20年3月8日

@kurisaka_konabe そんなに素晴らしい出来だとは思いませんが・・・お互いに頑張りましょう!

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posted at 01:15:58

makotok1 @makotok1

20年3月8日

Live2D内で、モーションに合わせたエフェクト表現を作るのって、やったことない人にはわからないかもしれないけど、かなり大変なんだよ…。それを自然に(もしかしたら試行錯誤してかもしれないけど)できてしまってるのはすごいことなんだよ!

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posted at 01:15:54

makotok1 @makotok1

20年3月8日

ボクも翼の羽ばたきには一家言があるので!(対抗意識 pic.twitter.com/l6MUOhAO6R

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posted at 00:46:27

GiGi @gigir

20年3月8日

劇場版SHIROBAKO、好きだからやるのその先は?という丸川社長の問いかけが、ロロとミムジーとの対話で最後の1ピースがカチッとハマるところが本当に素晴らしくてクライマックスまでずっと泣いてましたね。

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posted at 00:09:40

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