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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年04月26日(日)

かじめ焼き @kajime_yaki

20年4月26日

ついでにPUBGも起動してみた。
このゲームも2年間ですっかりカジュアルに染まったなあ。

硬派なミリタリーごっこの需要なんか薄いんですよ pic.twitter.com/qBx3Ihlqwf

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posted at 22:57:18

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

20年4月26日

Factorioをちょっとやる。 youtu.be/f9-A2VnpCJU @YouTubeさんから

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posted at 22:51:15

ライブドアニュース @livedoornews

20年4月26日

1000RT:【総額5億円】早稲田大学、学生1人当たり10万円の「緊急支援金」給付へ
news.livedoor.com/article/detail...

5月初旬から給付する予定。支援金の使い道は自由で、家賃や生活費、通信費などに使ってもらいたいとしている。 pic.twitter.com/CV7cyTZBlr

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posted at 22:30:25

海行プログラム @kaigyoPG

20年4月26日

Unityでクソデカマップ作って原点から何十キロも遠くまで歩いていくと、キャラのアニメーションやら何やらおかしくなってくる。座標のfloat精度の問題。じゃあfloatやめてdouble使えばいいのか?というと、いろんなデバイスとの互換性との関係上難しいらしい forum.unity.com/threads/floati...

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posted at 20:32:31

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

20年4月26日

aviutlでバイナリ形式のmotionlogをLive2Dモデルで再生できるようにしたついででFaceRigのRPLファイルもバイナリなので読めるようにしてみた。
ただRPLって1Tickが988*4で3952バイトもあるので長時間録画はどうなのかなとは思うのと短いならmotion3.jsonに変換すべきじゃ?とも pic.twitter.com/tWOlJa5kQo

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posted at 20:26:01

非公開

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posted at xx:xx:xx

海行プログラム @kaigyoPG

20年4月26日

Unityでもっとこう、シムシティみたいにパッとマップ作れねーのか?と思って色々ググってますが、例えばこれは都市交通シミュレーターらしい。マルチコア(見た感じ9スレッド動いてる)しばき倒してリアルタイムに1万人の歩行者と2万5千台の自動車をシミュレートできるらしい github.com/maajor/OSMTraf...

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posted at 19:42:23

魔界ぺんぎん @mappenn

20年4月26日

あかりんごのLIVE2D作ろうと思ったけどこの辺のパーツ分けどうしたらいいんだ pic.twitter.com/MgiaEyz1Nk

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posted at 19:33:46

Masatatsu Nakamura @mattatz

20年4月26日

この度、Indie Visual LabによるUnity技術同人誌シリーズ「Unity Graphics Programming」の全巻PDFを無料配布することにしました✨ github.com/IndieVisualLab... #madewithunity Githubリポジトリ内のREADMEにあるリンクからPDFがダウンロードできます🔥よろしくお願いします🙏 pic.twitter.com/VOtGr4LmVp

タグ: madewithunity

posted at 19:15:11

ひとちわ @hitochiwa

20年4月26日

色んな格ゲーの試合前のボイス集めてみた pic.twitter.com/UXDE720uEG

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posted at 17:40:52

JSF @rockfish31

20年4月26日

季節性インフルエンザで10〜12月と2〜4月を比べると、むしろ3倍どころではない差が出て普通。 president.jp/articles/-/33053 pic.twitter.com/3GMRaYGzM0

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posted at 17:27:46

鶴嶋 乃愛 @felonyrose__n

20年4月26日

ゼロワン33話ありがとうございました!
イズちゃんのラケット回し
いかがでしたか?🌛
載せる写真に迷いましたので
2年前、高校二年生の私を。 pic.twitter.com/CP9RAscU2q

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posted at 13:56:49

ツルミロボ @kaztsu

20年4月26日

秋葉原で見かけたマスク50枚の相場。ケバブ、タピオカ、パーツ、免税店・家電量販店などでも見かけるようになり、品質わからないけど、だいたい2,800円~3,500円前後 pic.twitter.com/6Bzz46hkiG

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posted at 12:46:31

GiGi @gigir

20年4月26日

攻殻2045、7話以降は一話完結風味になるらしいのだが、3話まで見た感触だと各話のケツがクリフハンガーでもなくCMまたぎくらいのノリでヌルッと切れるのであれも気持ち悪いのだよな。連続で見られることを見越して意図的なものなのだとは思うが。

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posted at 12:22:55

海行プログラム @kaigyoPG

20年4月26日

Unityの最近で良かったところは、ライトマップがGPUで爆速で焼けるようになったところと、Timelineがメッチャいいところと、Addressableがメッチャいいところかな。UNETが終始何だか分からんまま最終的にぶん投げられた事とかについては考えたくもない

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posted at 12:18:04

izm @izm

20年4月26日

めちゃくちゃ良い。開発段階でLive2D拡張アプリケーション契約を結んでるのも、ロードマップがあるのも含めてめちゃくちゃ期待。

新しいLive2Dアバターアプリ「mocape」を作ります|clocknote. note.com/clocknote/n/n0...

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posted at 11:32:19

Takayuki Todo @toodooda

20年4月26日

嫌いだわ…そういうノリ。
ロボット作ってるからってガンダム履修してなきゃいけないの?

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posted at 11:18:31

ちろナモ / Chiro @Blizza @you16_0823

20年4月26日

液タブを使ってBlenderでSculptをする方へ…
3D Viewを2分割して、右側にBrush SettingとかSymmetryとかをまとめておくと、めっちゃ便利です!
#b3d pic.twitter.com/dSbvnxtHdC

タグ: b3d

posted at 05:30:11

izm @izm

20年4月26日

これ、まさに同じ43インチ4kモニタ使ってディスプレイアームで机面にベタ付けしてます。

"画面の下端までの10cmというのが高すぎて、上部を見るのがつらい。首の上下運動はもう少し抑えたい。"

大きなディスプレイをつないでわかったコンピュータはこんなに便利 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/column/co... pic.twitter.com/1JdoQ3yV4z

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posted at 01:36:05

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