Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年05月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年05月21日(木)

よーすら(創作垢) @yoyoslime1227

20年5月21日

ゲームの体験版までとりあえず完了。
ブラッシュアップ+テストプレイをしたら体験版を配布するかも。

タグ:

posted at 22:17:28

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年5月21日

バーチャルオンライン講師はじめて2ヶ月…!✍️

アニメづくりを通して生徒の新しい才能👁️を掘り出す授業をしてるよ~

絵コンテからはじめ、Live2Dを活用したショートアニメづくり🖊️を導入してんの!
#バーチャル1年生 pic.twitter.com/VmXGwXRV1d

タグ: バーチャル1年生

posted at 19:30:00

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

20年5月21日

本日20時より『猫でも分かる UE4を使ったゲーム開発 超初級編 #2:Blueprintをさわってみよう』を配信予定です。配信URLはこちらです
youtu.be/JrQh1lVrEjM #UE4 #EGJオンラインラーニング

タグ: EGJオンラインラーニング UE4

posted at 18:14:53

くま林 @kumakumarinko01

20年5月21日

ふざけてんだろ、麻雀やったことあんのか? pic.twitter.com/njBZNNjyEb

タグ:

posted at 17:47:27

佐藤敏 @bin_sato_

20年5月21日

@shimaguniyamato 0.3秒とか0.5秒ごとに新しい目標座標に向かう形とかはアリかもしれません。
void Update() {
tick += Time.deltaTime*speed;
if(tick >= 1f) {tick=1f; flag=true;} else {flag=false;}
transform.position = Vector3.Lerp(fromVec,targetVec,tick);
if(flag) {fromVec = transform.position; //以下略

タグ:

posted at 15:49:22

野生の男 @yasei_no_otoko

20年5月21日

@shimaguniyamato 根本的に間違ってますよ😇

Lerp(a,b,t[0-1:0=a点、1=b点])なので毎フレームpositionがgazingPointTransformの近くにワープしてます。
あとこの使い方するならgazingPointTransformは名前的にもTransform型にすれば.transform.省略できます

タグ:

posted at 14:10:13

島国大和 @shimaguniyamato

20年5月21日

遅れて追いかけるカメラってこういう書き方でいいんだっけ;
this.transform.position = Vector3.Lerp(gazingPoinTransform.transform.position, this.transform.position, spead * Time.deltaTime);

タグ:

posted at 14:02:32

バンタンゲームアカデミー 大阪校【公式】 @VantanGameOsaka

20年5月21日

【バンタンゲームアカデミーの公式キャラクターをご紹介✨】2021年度から新キャラも登場!個性的な各キャラクターについての詳細をまとめてご紹介します😍実はバンタンで講師をしてくれている先生が作ってくれているんですよ~💕是非御覧ください!00m.in/AVhaE
#バンタン #公式キャラ

タグ: バンタン 公式キャラ

posted at 12:46:55

だらねこ@インディーゲーム開発中 @daranekogames

20年5月21日

Unityでの「BGMのイントロ部分は流すけどループには含めない」問題解決ー。

アセット「IntroLoop」を使う
 ↓
自力で全素材のループポイントを調べるの地獄杉
 ↓
ogg素材を編集ソフトで見てループポイント見りゃよくね?
 ↓
ループ処理がされてる音楽素材ならいける

単純な話じゃった……

タグ:

posted at 12:28:10

ichijo @Takaaki_Ichijo

20年5月21日

× プログラマーはコードが頭の中に入っている
××× プログラマーはサンプルコードをコピペしている
○ プログラマーはライブラリのメソッドや設計やアルゴリズムやデザパタをざっくり知っていて、IDEの補間や検索で思い出したり、アタリをつけてドキュメントを読みながらコードを構築している

タグ:

posted at 12:07:54

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

20年5月21日

この警告の意味がわかるSpineマスター兄貴がいたら教えを請いたい。

「メッシュのバインド先が、スキンボーンの場合」に表示されるので、それに関連した警告、もしくは「スキンボーンにバインドしてるで」という、そのままの警告だとは思ってます。 pic.twitter.com/if01fmWO8H

タグ:

posted at 03:29:02

Cybacchus(サイバッカス) @s_e_mad

20年5月21日

@kurisaka_konabe 懐かしい!
wizは今でも最高傑作やね。
テレポートミスで壁にはまるという洗礼も鮮明に記憶に残ってる。

タグ:

posted at 02:37:35

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

20年5月21日

_RT ( ´-ω-)試してみたらできた。なるほど、キャラまとめたり、同じキャラの服が違うバージョンをまとめたりするのには良いね。
#facerig pic.twitter.com/XeKhwGfTse

タグ: facerig

posted at 00:29:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました