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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年05月28日(木)

一石楠耳 @isikusu

20年5月28日

ウメハラついに東方鬼形獣EXクリア。神主の実況配信の中で。ノー残機ノーボムの状態でクリアしたので、神主サイドに「背水の逆転劇2020じゃん」って言われてる。そしてクリア後に「え?これ作った人見てるの?」と今更気づいたウメハラ、「2面の曲が好きです!!」と告白エンド。すごかった

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posted at 23:54:46

meka@Ex Machina @kikatyan

20年5月28日

予測式、大体0.5度上に出るから信用置けないんだよな。平衡するまで結局10分かけて測ってる

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posted at 23:36:25

佐々木 康友 @Zenigame89

20年5月28日

「デザイン学校でデザインが学べない」問題

40名以上の方からコメントを頂き
真因が分かった気がします

「教えられる人がない」のですね

・学生を圧倒できる程度はデザイン力がある
・学生が寝かせない説明力
・学生に嫌われないコミュ力

これを兼ね備えた人は、普通にかなり稼げます😭

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posted at 21:20:47

Lim @MyungsooLim

20年5月28日

買ったAssetの中にあったPrefabを組み立てて背景を作りましたが、これも大変な作業ですね。
上手く背景が作れるまで沢山練習しないと…
キャラクターも少なくても二人はもっとモデリングしないと…
モーションも今はあるのをそのまま使ったけど、これも直接作らないと…
やること多いな…TT
#Unity pic.twitter.com/94P7zjzlLC

タグ: Unity

posted at 20:20:31

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

20年5月28日

バーチャル角煮たちが紹介されてる!! twitter.com/teru9232/statu...

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posted at 18:49:46

島国大和 @shimaguniyamato

20年5月28日

“AWSの膨大で複雑なサービス群をすべて「たった1行」で説明していくとこうなる - GIGAZINE” htn.to/4ycPXr9zmd

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posted at 17:56:40

中島健 @NJPW_K

20年5月28日

んん。?

映画「HiGH&LOW THE WORST」
7月22日 DVD/Blu-ray 発売決定

@HiGH_LOW_PR pic.twitter.com/iJ4Th1RoTZ

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posted at 17:10:22

yprops @yprops1

20年5月28日

#Live2D 今回は線画を一旦ベクターで清書してからPhotoshopでペイントしました。時間かけた甲斐もあり、ヨリで見ても滑らか。

ベクター作業をしたアプリは……、 Adobe…… Animate……!!! pic.twitter.com/ntzKu0N2q6

タグ: Live2D

posted at 16:03:44

マッドネスラボ @rodostw

20年5月28日

Unityが原因のバグ情報を追記しました。
Unity2018.4.20~で、宴の新規プロジェクト作成時に「test」と入力するとUnityがクラッシュするので回避してください。 #Unity宴
madnesslabo.net/utage/?page_id...

タグ: Unity宴

posted at 15:25:42

GOROman @GOROman

20年5月28日

このチュートリアル本当よく出来てる。
スクロールに同期してやることと結果がプレビューできる。 pic.twitter.com/fIhfn9RvyK

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posted at 13:22:15

茶碗 @chawan_tohashi

20年5月28日

体の前に流れる髪とか、部分的で描画順を変えたいパーツは二つに分けてアートメッシュグルーでくっつけて実質ひとつみたいな感じにしてるわね
パーツがそんなに大きくなかったりとか場合によっては元のパーツの形でアートメッシュ作って全部グルーにしちゃったりする

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posted at 12:32:23

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年5月28日

イラストをLive2D化するにあたって、そこそこコツが必要だったり、「難しいからこそとても勉強になるパーツ」ってのがあるのよね。
・フード
・メガネ
・体の前に流れる髪
・ゴーグルなどの立体物
・帽子
・獣耳
とか(フリルなど、単に手間が凄い奴を除く)。

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posted at 12:27:49

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

20年5月28日

大阪工業大学は、今年からUnityアカデミックアライアンス(UAA)に加入しました。まだUnityのホームページには出ていないようですが、、。コロナのせいで、予定していた学内Unity勉強会などは出来ていませんが、大学が正常化したら色々始めていきたいです。

unity.com/ja/learn/acade...

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posted at 12:02:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

20年5月28日

ウィザードリィが生まれたアメリカでほぼ知られていないからといって、ウィザードリィの功績がなくなるわけではないけれど、なぜ日本では消えなかったのかというと、ファミコンの一言に尽きるのは間違いない。(続

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posted at 10:09:29

IGN Japan @IGNJapan

20年5月28日

インディーゲームイベント「BitSummit Gaiden」詳細発表!78タイトルが参加し、期間限定ながら一部は無料プレイも可能に jp.ign.com/bitsummit-gaid... pic.twitter.com/CnT8FZ8m14

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posted at 10:00:00

非公開

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matsunaga @zmzizm

20年5月28日

カタカナ語「サブカルチャー」の意味はおおむね以下のどれかだと思う(互いに排他的ではない)
・全体文化に対する部分文化
・主流に対するオルタナティブ/カウンターの文化
・高尚な文化に対する大衆文化
・若年層文化
・オタク文化
・おしゃれマイナー志向のスノッブ(略称サブカルが普通)

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posted at 03:24:06

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