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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年06月24日(水)

Nurikan @nurikanman

20年6月24日

ちなみにMOBAにおけるLoLとDota2の独占状態ってのは、Blizzardですら崩せなかったので
ポケモンってIPの投入はまさにMOBA界の最終兵器、ラストホープだ
カジュアル寄りにすることで正面衝突も避けたし、これで無理ならMOBAへの他社参入は一生無理

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posted at 22:41:05

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

20年6月24日

そもそも「サボりながら、結果も出せる」という状況が自分にはよくわからないんだよな。結果を出せる時点で、サボってない訳だし、結果を出しているのにも関わらず「サボってる」と言われるとしたら、それは評価する側の方が、なんらかの間違いを犯している気がする。

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posted at 22:36:11

GZL|浅葉 @asabataiga

20年6月24日

格ゲーやってると「対戦して得るものがない。じゃんけんみたいなプレイスタイル」とよく褒められるから、eじゃんけんも遊んでみよう。

じゃんけんの要素を取り入れたバトルが特徴の「エンゲージソウルズ」は,いい意味で期待が裏切られる注目せざるを得ない1本になりそう www.4gamer.net/games/486/G048...

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posted at 16:15:41

下田賢佑 @kensukeShimoda

20年6月24日

最近私がUnityに批判的なのは「何年も待って来た。さすがに我慢の限界が来た。」ってところ。AnimatorControllerもTimelineもUGUIのCanvasも失敗だったと認めて欲しい。

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posted at 16:01:08

下田賢佑 @kensukeShimoda

20年6月24日

1. Timelineに動かしたいGameObjectをD&Dする。
2. Timelineエディタ上から任意のタイミングでコンポーネントの関数を呼べる。

みんながやりたいのは、これな訳じゃん。こうすればいい訳じゃん。なんでそうしないの?

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posted at 15:59:11

大阪デザイナー専門学校 ゲーム・CG学科 @odc_cg

20年6月24日

CGゲームデザイン学科の1年生にインタビューをして、入学してからの感想を聞いてみました。

youtu.be/ElOW8ISS1hY

#大阪デザイナー専門学校 #ODC

タグ: ODC 大阪デザイナー専門学校

posted at 15:07:40

カン@ゲームクリエイター(Unity/V @Kan_Kikuchi

20年6月24日

Unity公式教材が完全無料化……!これは神……!!

Learn Premium が誰でも無料でご利用できるようになりました blogs.unity3d.com/jp/2020/06/23/... @unity3dより

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posted at 14:16:36

izm @izm

20年6月24日

これは実現可能性置いておいてアイデアだけぶん投げな話ですが、UnityのProject Tinyに合わせて2D ADVゲームツクール的なスクリプトパーサとかを実装しておくと、軽いADVミニゲームをスマホもPCもブラウザから遊べて、フル版はストアリリースとか出来て良さそう。

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posted at 13:41:15

ザバイオーネ @z_zabaglione

20年6月24日

完全無料化したUnity Learn Premiumについて、今週末のUnity道場スペシャルでお話しします。

「Unity Learn Premiumの歩き方」

気になる方はUnity meetupよりご登録下さい(土曜日のお昼からオンラインです) twitter.com/unity_japan/st...

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posted at 12:24:50

くろろ @Eagle966

20年6月24日

ミリアさんの待機モーションがセクスィーすぎる pic.twitter.com/7LxIPX6w9B

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posted at 12:09:11

シケモクMK @shikemokumk

20年6月24日

ラスアス2クリア。
大手レビューサイトが揃って絶賛だったの、ちょっとわかんないですね、これ。

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posted at 11:08:45

わけん @waken

20年6月24日

視座が高いとはこういうことか!
めちゃくちゃわかりやすい!
うまくいっていないチームや組織は、この図を一度使ってみると問題が見えてくるんじゃなかろうか。

note.com/kgmyshin/n/ndb...

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posted at 10:57:12

宮下芳明 Homei Miyashita @HomeiMiyashita

20年6月24日

今の大学生(あるいは卒業生)は、これが再来年からの「高校生レベル」であることを知って、焦ってほしい。このPDFを学べば追いつけるので、焦ったあとにすることは簡単。ダラけた生活からほんの少し時間を作ればいいだけ。 twitter.com/learn_learning...

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posted at 09:25:27

つくし さなり @sanarium

20年6月24日

本日の進捗。あと一人(6人) pic.twitter.com/4XV6We0Vrz

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posted at 09:23:57

まじかる☆しげぽん@VRoid @m_sigepon

20年6月24日

脳疲労という疲労現象やで、脳は同じことを続けると違うことをしたくなる。つまりそれは、飽きている状態。そして、飽きは脳が疲れているという信号。酸化ストレスがたまってる。そういう場合は、違う作業に切り替えるのが正しい対処。
現実逃避みたいにいってたら倒れるで
woman.mynavi.jp/article/160526... twitter.com/getty8getty/st...

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posted at 09:09:32

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

20年6月24日

なぜ、『Slay the Spire』はこんなにも面白いのか。デッキビルドRPGの起源からの変化を考えてみた。
ということで、『Slay the Spire』の記事をもう1本書いてしまった。
www.gamecast-blog.com/archives/65964... pic.twitter.com/8tntz5q1hR

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posted at 07:44:42

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