Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年06月26日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年06月26日(金)

小山(狂) @akihiro_koyama

20年6月26日

親が死んだ高齢ひきこもりの遺産を狙うビジネスがアツいという話は耳にしてたんだけど、こうやって実物を見るとマジで真顔になる。 pic.twitter.com/PUbAtS2soc

タグ:

posted at 00:27:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

リノール @F_Linoal

20年6月26日

Substance Painterの買い切り版がセール中ですが、これにはSourceの素材をダウンロードできるポイントが付属しないので見送りです。ワールド制作者としては、Sourceのマテリアル素材は必ず欲しいところ。

タグ:

posted at 12:08:42

鮫順 @tensame

20年6月26日

スケバン刑事製作上のポイント…これは絶対面白いだろ、というくらいツボ。 pic.twitter.com/dLthxb54G5

タグ:

posted at 12:11:22

ヒストリア広報部 @historia_Inc

20年6月26日

【告知】第14回UE4ぷちコンの開催が決定しました!!
7月18日(土)~8月31日(月)の期間に行います。

今回のテーマ発表は、『UNREAL FEST EXTREME 2020 SUMMER』
のエンディングでおこないます!!
historia.co.jp/archives/16290/
#ue4fest #UE4

タグ: UE4 ue4fest

posted at 12:27:07

ほげたつ @HogeTatu

20年6月26日

『FINAL FANTASY VII REMAKE』におけるキャラクターアニメーション技術
cedec.cesa.or.jp/2020/session/d...

採択されました。Inertial Blending 運用に関する知見やコントロールリグ、フェイシャル自動生成を中心に話す予定です。よろしくお願いします。

タグ:

posted at 14:12:36

かえるD | double jump.f @kaerusanu

20年6月26日

「面白そう」と「面白い」の違いから、ネット時代に流行るコンテンツの作り方|かえるD @kaerusanu #note note.com/kaerusanu/n/n5...
面白そうと面白いの違いから、PとDの統合まで繋げました。
今までわからなかったなぜ売れるのか?どうしたら売れるのかがようやく形になりました。

タグ: note

posted at 14:26:51

窓 口 基 @MADOguchimoto

20年6月26日

Q:VRでVRChatしたいんだけどどう選んで何買えばいいの?!
A:その人の状況によるけど窓の場合はこうやって選んだ!の図。
(VRChatできるPC買った後) pic.twitter.com/d3DcWyOS1g

タグ:

posted at 16:17:45

akira @AkiraTOSEI

20年6月26日

arxiv.org/abs/2003.03808
超解像において、低解像度画像を高解像にしてロスをとるのではなく、低解像度画像を学習済みモデルで高解像度化した後に低解像度に戻したときに同じ画像になるような潜在空間を探す、という戦略をとる。大規模なネットワークを学習する必要もなくmodel構造の選択に縛られない pic.twitter.com/DIStSO00dX

タグ:

posted at 17:01:43

カワナミ @kw_nmnm

20年6月26日

【煙系2種】動くエフェクト素材Vol.7 | カワナミ置き場 kwnmnm.booth.pm/items/2173495 #booth_pm

第七弾でました!煙系エフェクト!apng対応ツールで読み込むともやもやできます。おまけはタバコやお香などの演出に……正直今回作りすぎた感ある
#TRPG #クトゥルフ神話TRPG #ココフォリア #TRPGスタジオ pic.twitter.com/x7kUCUYCTf

タグ: booth_pm TRPG TRPGスタジオ クトゥルフ神話TRPG ココフォリア

posted at 17:19:18

とりすーぷ @toRisouP

20年6月26日

資料公開しましたー。発表中にスキップしたスライドを含んだ完全版です。

UniTaskの使い方2020 / UniTask2020 #csharptokyo
speakerdeck.com/torisoup/unita...

タグ: csharptokyo

posted at 20:24:32

かじめ焼き @kajime_yaki

20年6月26日

こづかい万歳にはじめて触れた人が結婚を不幸せであるように感じてしまう気持ちはわかるんだが、
独身時代の吉本浩二先生の仕事場はこんな感じだから、格段に幸せになってるんだよね。 pic.twitter.com/q2p4uDOf8U

タグ:

posted at 21:48:55

Brian Tsui ⚒ Iron Ve @BrianTsuii

20年6月26日

【お仕事告知】【VTuber】Aki Rinco 秋凛子 の #Live2D モデルの制作を担当をさせて頂きましたー!
Vtuber commission Aki Rinco!

チャネル Channel: space.bilibili.com/479633069/video

作画 Illust : @bison1bison pic.twitter.com/O9cNhlPlP3

タグ: Live2D

posted at 22:46:57

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました