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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年08月16日(日)

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inclu @RevolutionDDD

20年8月16日

#unity1week
初unity1weekの作品よ
突貫工事感が強いがゲームにはなったと思いたいよ
次回は余裕持って取り組もう

とりま、こちらが処女作ですね
ヘビゲームもどき | フリーゲーム投稿サイト unityroom unityroom.com/games/hazimete...

タグ: unity1week

posted at 22:51:31

rikka @rossignuol

20年8月16日

ホロライブID、アユンダ・リスさんの夏衣装のお仕立てを担当しました!清楚な白ワンピース姿のリスちゃんもよろしくお願いします🌺

Ayunda Risuさん (@ ayunda_risu)
ベースモデル:乾物ひもの様 (@ himono_vtuber)
お衣装:やとみ様 (@ 8103x)

#Ayunda_Risu #hololive_ID #ホロライブインドネシア pic.twitter.com/rMDnW7kGPJ

タグ: Ayunda_Risu hololive_ID ホロライブインドネシア

posted at 22:30:44

Hideyuki Tanaka @tanakh

20年8月16日

ほかの言語からC++にやってきた人は、プロミング言語は危険なことをコンパイラがはじくようにできてるものだと当然信じ込んでる人が多いのかもしれないけど、C++はそういうのは一切できない言語で、ワークアラウンドでなんとかする言語だから、まずは考え方を変えた方がいいよね。

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posted at 21:53:38

@fuwacina

20年8月16日

【AfterEffects】
三角関数を使うと、たった記述一行で首や髪をゆらゆらさせるアニメーションが作れるという動画です。

#AfterEffects #OSTER解説 pic.twitter.com/DLW29qTPrP

タグ: AfterEffects OSTER解説

posted at 21:38:04

Nurikan @nurikanman

20年8月16日

unityroom.com/games/hyper_ge...
『超絶天才ハイパージーニアス』です。IQが増えます。
制作時間1日半、推定プレイ時間1分。1回でも笑ったら俺の勝ちというレギュレーションでお願いします。

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posted at 20:05:37

ないち @naichilab

20年8月16日

評価期間を2週間伸ばそうかなと悩み中 #unity1week

タグ: unity1week

posted at 19:14:13

火事屋@VRC/U10作者 @kaziya21_VRC

20年8月16日

ちなみに私が今回超怒ってるのはこれのせいもかなり大きいです。

今まで同人イベントを育ててきた人たちがどれほど気を使って事前確認を行い「ヤバいものを外に出さないように自衛するか」「グレーを黒と怒られないようにするか」してきたのか全くわかっていない。同人の未来を潰す可能性すらある。 twitter.com/comicvket/stat...

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posted at 17:02:20

ALulu❄️Live2Dモデリング @ALulu_D9s

20年8月16日

この辺の認識で固まってる所ぶち壊していきたい

Vtuberさんの体だけじゃなくて動画のOPEDとかファンアが動くのも良いしVじゃない動画投稿者さんでも良い
もっと言うなら絵師様やそのファンの方がシンプルに絵動いてるの見たいからってご相談してくれたって全然問題ないむしろバッチコイなんですよ twitter.com/kw_nmnm/status...

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posted at 12:56:42

カワナミ @kw_nmnm

20年8月16日

Live2Dにする・Live2Dを作る=VTuberとして動かす・VTuberを作る
がここ最近の認識な気がしますね
Live2DってVTuberを作るソフトだよね、って思ってる方も多そう

厳密に言うと"画像をぬめぬめ動かすアニメーションを作るソフト"なので、アニメーションであれば何でもありなのよね

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posted at 12:32:57

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年8月16日

Live2Dでうごかしてくれ~!って言ってもモデルの用途で作り方めっちゃ変わるので、用途を書き添えてくれると売り込みしやすいかなと…😅イラストめっちゃいいからVでもいけるし、アズレンみたいなのもいけるし。。。

事業的にライバーっぽいからVモデルかしら twitter.com/miku_emori/sta...

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posted at 12:01:57

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

20年8月16日

現在の進捗。2章の内容が少なすぎるので、どこかの章と統合する予定。 #UE4 #技術書典 pic.twitter.com/bLc9x2aR9c

タグ: UE4 技術書典

posted at 10:08:15

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

20年8月16日

えらい昔のRTされてたけど今はどっちかと言うと目や眉の下に配置した前髪などを複製して上に持って行って不透明度下げるが多分主流(出しデータ容量軽くなりがち)です twitter.com/yamada_yuco/st...

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posted at 09:21:37

Evandro ペドロ @evandro_pedro96

20年8月16日

Yoshihiro Kanno (菅野芳弘) you mad lad!! pic.twitter.com/Q6xCVLcKCQ

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posted at 02:51:52

架空アニメ会社 @YouTube77645295

20年8月16日

覚えてしまえば操作はとても簡単なのですが、覚えるまでのハードルが高すぎるので、とっかかり用の簡易説明書を作成してみました。
(挫折してる人を見かけたので・・・)
詳しく知りたい方は以下へどうぞ。

Live2D Cubism チュートリアル
docs.live2d.com/cubism-editor-... pic.twitter.com/ZPhiQc1otE

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posted at 02:12:55

非公開

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