栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年09月29日(火)
なんかブレワイみたいなゲームらしいけど、クライアント端末でバチボコにアクションするゲームだとサーバにくるデータだけ見ててもチート対策できないんだよね。フォールガイズのチートと一緒。だからPCを常時監視するって発想になるんだろうけど、難しいね。クラウドゲームにしちゃえばいいんだけど
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posted at 19:50:46
11月から東京で暮らすんですが、
マンションに引っ越すよりもGoTo対象のホテルで暮らす方が家賃+光熱費+ネット合わせても安いことに気づいて泣いちゃった。 pic.twitter.com/CWNOUsn0CE
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posted at 18:12:07
これ、こんな感じでめちゃくちゃ誤解されてそうですけどコロナ流行後の2月26日以降の支出が対象なのでちゃんと領収書を取ってさえいれば「クリエイター誰でも支出3分の2補填(規模が大きければ個人でも150万上限)」という制度なんですよね twitter.com/sakagishi/stat...
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今日から北海道芸術デザイン専門学校さんでの授業開始です!これから学生さんを徐々にLive2D沼に沈めていきます
今年のサンプルちゃんはこの子。ツインテールの女の子なのは毎年固定です twitter.com/kw_nmnm/status...
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posted at 14:05:53
大童 澄瞳/Sumito Oowara @dennou319
ワシは挑まなくていい戦いはとにかく逃げる。逃げる為には仕事をやめたり減らしたりする。撤退できる範囲は「生活保護」までは普通に考える。引く事を覚える。「今辞めると迷惑をかけるからやめられない」とかは考えない。「すまんがワシの為だ」がメインとなる。元気になったら活動する。
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posted at 11:28:26
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「レイトレ」応用、動く物体にぴったり貼り付くプロジェクションマッピング 東工大開発 www.itmedia.co.jp/news/articles/... 寄稿:ダイナミックプロジェクションマッピングとレイトレーシングを統合しリアルで質感ある画像を動く物体に追従し投影し続ける技術。動画では青いプラスチックやガラスを投影している pic.twitter.com/GB1QyxSl83
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posted at 09:56:48
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
日本のオンライン提出システムで、自分が触ってる範囲で一番優れているのが、国勢調査、次が確定申告。事前に調べておく必要があるのがe-Pay。ここまでは許せるけど、マイナンバー関連に至っては、ヘルプやトラブルシュートに至るまで手落ちだらけで本当に酷い。
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posted at 09:44:20
この京大の1年生向けのPythonテキスト(無料PDF)は凄く良いです。ストレスフリーで2日くらいで修得できそう。
repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/...
1.御託が少ない。
2.余計なソフトを売り込んでこない。
3.エラーの元凶となる一見些細な文法の説明も丁寧。
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posted at 07:51:39