Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年10月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年10月16日(金)

創作を応援したいだけのコボルト@読専 @shiba59625316

20年10月16日

ハイファンの表紙、全部

今更~もう遅い、という文言がありますね。
昨今の流行りでしょうか?

#narou pic.twitter.com/15tHEMLPK2

タグ: narou

posted at 20:52:40

がむしゃら @GMshara_

20年10月16日

『Keen: One Girl Army』完全クリアした。壁にぶつかるまで直進するキャラクターを操作するパズルゲーム。

セール価格の500円で買って、
こういうゲーム遊びたいなーと思ってて、
ほどよいボリュームだったのでかなり満足した。
store-jp.nintendo.com/list/software/...

タグ:

posted at 20:40:44

よーへん((Θ・Θ))サイバネティックア @Yohen_XR

20年10月16日

文化庁継続支援事業の申請に関するお役立ち?情報をまとめました。アートマネジメントを一時期仕事にしていた経験とアーティストの先輩からのアドバイスをまとめたものになります note.com/361deg/n/n16a7...

タグ:

posted at 20:28:16

Nurikan @nurikanman

20年10月16日

バトロワMOBAの『Eternal Return』をやってみた
とりあえず、操作設定に関して文句を言いたい部分が多い……。Attack Move Clickが出来なかったり、マップが右固定だったりSmart CastとIndicatorが両立出来なかったり………MOBAにおいてキーバインドは超重要なのだが

タグ:

posted at 17:02:15

すいみん @cg_method

20年10月16日

30周年を迎えた「草薙」Cygamesアニメを支える背景制作とは? magazine.cygames.co.jp/archives/11129

タグ:

posted at 16:44:41

Live2D 開発チーム (Dev Te @live2d_dev

20年10月16日

【Live2D開発チーム オンライン採用説明会のお知らせ】
10月26日(月) 19:00~21:00 採用説明会を開催いたします。
マイクとカメラはオフでOKなので、お食事などをしながらお気軽にご参加下さい!
ご希望の方にはカジュアルな個別面談もあります。
詳細はこちら→www.live2d.jp/news/dev_semin... pic.twitter.com/6a7DJotOuh

タグ:

posted at 16:26:40

アプリマーケティング研究所 @appmarkelabo

20年10月16日

満足ユーザーは「黙って満足してる」ためレビューを呼びかけるのは大事

何も言わないと「不満を言いたい人」ばかりが低評価を書きにきてしまう

満足者にもちゃんと呼びかけないと、全体のレビュー平均が下がりやすい

ハイパーカジュアルゲームアプリ「Park Master」の事例

markelabo.com/n/ne07b3940b918 pic.twitter.com/LgiC2Tu54T

タグ:

posted at 15:56:31

GOROman @GOROman

20年10月16日

Oculus Quest 2 + Oculus Link Cable で Oculus Debug Tool(ODT)でアホほど解像度とか上げたw

RTX3080です。 pic.twitter.com/Ok8zXYsFpI

タグ:

posted at 14:29:35

京都芸術大学マンガ学科/マンガコース @KUA_MANGA

20年10月16日

ブログ更新です!3年生PN.双海芽生さんが「別冊マーガレット」10月号にて期待賞を受賞しました!おめでとうございます!www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=... pic.twitter.com/8ju38y2wc8

タグ:

posted at 14:04:50

る @noume_ri

20年10月16日

mochaさんの背景本、手順が細かくてありがたいけど、作例のレベルが高すぎて何描いてもナンカオカシイになるぞ…

タグ:

posted at 13:39:23

よー清水 @you629

20年10月16日

うーん、技法書の構図についての解説書いてるんですけど、巷では三角法とか色々な構図のテクニックがありますが僕的には三分割法さえ覚えておけばどうとでもなるという結論になりました。三分割法のグリッドはどんなカメラにもついてるし、あまりにも万能すぎる。

タグ:

posted at 13:14:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年10月16日

VRで滑らかな移動をすると酔う問題に対して色々な移動法が模索されてて、多くのタイトルでは場所指定してのワープ移動が用いられてるけどHalf+Halfのこの移動方法はかなりユニークで良い感じ。

自分自身の分身が飛んでいくことでちゃんと移動した感じが得られる。 pic.twitter.com/fqll17NU6u

タグ:

posted at 12:35:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年10月16日

OculusQuest2のチュートリアルの銃「グリップがバネのようになってる」「銃身が伸びる」というすごい設計なんだけど、VRで両手持ちをさせようとすると手の幅や向きを固定させられないからこうしないと破綻してしまうのね。

VRで両手持ちの銃って鬼門なんだなあ。 pic.twitter.com/AHGK8jHCNI

タグ:

posted at 12:28:52

福嶋 美絵子(はらぺこ翻訳者) @Eugene_Roserie

20年10月16日

このレベルの攻略ヒントを開発元レベルで実装するとなると、ローカライズもそのぶんの翻訳工数が積まれることになるんだろうけど…実機プレイできない状況(よくある)で攻略訳すってのは相当厳しい作業になるだろうな… youtu.be/I2_OBwd3kzs

タグ:

posted at 11:58:46

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年10月16日

まとめた!
グノーシア ログまとめ | るちか #pixiv www.pixiv.net/artworks/85041...

タグ: pixiv

posted at 11:31:49

OPTPiX SpriteStudio @spritestudio

20年10月16日

とてもとても可愛い!(ドットの”らしさ”も残ってて!)

Catalina対応、お待ちいただいてまして恐縮ですー。年内には出せるかなー、どうかなーみたいなステータスです! がんばってます!(開発チームが)

#spritestudio twitter.com/picopico256/st...

タグ: spritestudio

posted at 09:26:56

エーテン(A-10) @A10GADGET

20年10月16日

外資系って会社内で勉強機会与えてもらえないんですよね。その分契約報酬は高額なので、それを使って自分で努力して帰宅後に勉強の時間を作る訳。それに労働時間提供型じゃなくて目標達成型だから持ち帰り残業も当たり前だし。能力の無い人間に会社は用はないよってシステム。

タグ:

posted at 04:06:00

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

20年10月16日

@netabare 個人用メモ 検索メモ デザイン 白 黒 白文字 黒文字 フォント メリハリ twitter.com/designkenkyujo...

タグ:

posted at 02:55:46

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年10月16日

Live2D、地味~に高難度パーツ。
この形を扱えるようになったら上達したと思ってもいい…のかな??? pic.twitter.com/qKL1ZwXwak

タグ:

posted at 02:34:47

こりん@VR @korinVR

20年10月16日

C# 9 の Hello World はクラスがないんですね

タグ:

posted at 01:29:56

こりん@VR @korinVR

20年10月16日

Oculus Quest 2 ですが、ディスプレイ解像度が上がって処理も速くなったので、このようにお布団に寝っ転がってついったーを快適に楽しむことができます。 pic.twitter.com/WsQCNSM09c

タグ:

posted at 00:38:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

もんしょ @monsho1977

20年10月16日

長すぎて全部読めてないけどマテリアルアーティストとして有名な人達のインタビュー。序盤だけでもかなり面白い。 twitter.com/Substance3D/st...

タグ:

posted at 00:17:22

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました