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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年12月05日(土)

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

20年12月5日

RiderのGit機能マジ便利でびびる

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posted at 22:21:53

NiloCat @NiloCat_Colin

20年12月5日

[Unity URP toon lit shader]
Upgraded to Unity2020.2 (URP 10.2.1), pain
github.com/ColinLeung-Nil... pic.twitter.com/rMbOpAi9aV

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posted at 21:42:10

あんころむらさめ @_murasame

20年12月5日

アナログスティックない時代からアクションゲーム遊び倒してる我々の世代だと方向キーでキャラ移動するのが標準だったりするんだけど、アナログスティック搭載以降はアナログ使うほうが標準になってしまっていて、試遊みてても結構ギャップを感じさせられてしまう要注意点かもしれない。

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posted at 20:36:16

すいみん @cg_method

20年12月5日

alive2020 個人的なまとめ

・ブレンドシェイプ機能(別オブジェクトへ形状貼り付け)
・スクリプト機能(カスタムアクション)
・中国向けのストア展開
・#Live2D の学割が超安い! pic.twitter.com/fjBCZyYeOA

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posted at 20:24:38

なる @nal_ew

20年12月5日

発売後に反省したのだけど、アクションパートで操作しにくいって言われる所は大体、僕がアクションでは方向キー使ってることに起因してるっぽい。メニューも方向キーだ…。村の移動だけアナログ使ってる。
遊びは40%取ってあって方向はほぼ均等なんで、パッドドライバや体感的な問題かも…? twitter.com/StormAlpha_ef2...

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posted at 20:13:03

Live2D @Live2D

20年12月5日

【alive 2020 基調講演 公開!】
Live2Dの1年の歩みとこれからの展望をご紹介する基調講演動画を公開しました!ここで初公開になる情報を盛りだくさんでお届けしていますので、ぜひご覧ください!

youtu.be/QQFihnxGJow

#Live2D_alive2020

タグ: Live2D_alive2020

posted at 19:05:55

海行プログラム @kaigyoPG

20年12月5日

ブログを書きました  続・Unityでのネットワークマルチプレイの話 soysoftware.sakura.ne.jp/archives/1718

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posted at 18:59:43

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年12月5日

数年前こなべさんに「回転資料欲しかったんです!!」って伝えて貰ってから以降動画でよく残すようになった✌️

•一時停止してひらみ具合のパーツ資料
•アニメーションの資料etc
何かと使いやすいと思うー!

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posted at 18:24:53

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

20年12月5日

開業届けと青色申告承認申請書を出してきたぞー!

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posted at 17:24:21

カワナミ @kw_nmnm

20年12月5日

生徒さんにわりと奇行を観測されてる
(例:Switchのゲームカードを舐める、パーティー用ねるねるねるねを全部食う)

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posted at 16:23:29

る @noume_ri

20年12月5日

ゲ部いこかな

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posted at 16:15:29

alwei @aizen76

20年12月5日

漫画やイラストの背景でUE4を活用したい方向けに、僕が作ったアウトライン抽出マテリアル、PPLineDrawingの詳しい導入方法が書かれた記事があるので紹介しておきますね。#UE4

ue4で線画抽出を試す記事|電鬼|pixivFANBOX denki.fanbox.cc/posts/928957?u...

タグ: UE4

posted at 15:02:57

Somelu @Somelu01

20年12月5日

新しいデバイスが話題になると目にする悪質な輸入高額転売業者が、私が公式に頼まれてチェックと修正頑張った翻訳文を丸コピペしていたので、お前らのためにがんばったんじゃねーーーーーー!!!!って気持ちで公式に通報しておいた。

タグ:

posted at 14:22:57

ののん。nonon. @Live2Dモデ @nonon_yuno

20年12月5日

今回対応させていただいた@ch_Saku_ さんのモデルに初めて【泣ける表現を入れました

facerigで実際に泣けるVは見たことがないので、
もしかしたら世界初かもしれません

アニメーションだとよくある表現ですが、facerigで違和感なく作るのは少し挑戦でしたが出来てよかった♪

#Live2D #VTuber pic.twitter.com/Fem0Q49D7A

タグ: Live2D VTuber

posted at 13:59:38

萩原一至 @v007hag

20年12月5日

10月6日に逝去されたまつもと泉先生を偲び「まつも
と泉追悼本・金色のミラージュ」の制作が進行中です。
まつもと作品を愛する漫画家・絵描きが集結。総勢60
人ぐらい!とらのあな専売で発売日等の発表は故人の百
箇日、令和3年1月13日です!
#まつもと泉追悼本 #金色のミラージュ pic.twitter.com/4LqWm4TBre

タグ: まつもと泉追悼本 金色のミラージュ

posted at 13:29:52

まかべひろし @sinpen

20年12月5日

かばんストラップwwwww pic.twitter.com/pm5PsrMGC5

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posted at 13:22:01

Live2D @Live2D

20年12月5日

こちらわかりにくいご案内となり大変失礼いたしました…!本日は19時と20時の動画公開のみを1日目としており、直接のイベント参加は明日の午前10:30からとなります!よろしくお願いいたします!
twitter.com/hatyati/status...

#alive_2020

タグ: alive_2020

posted at 11:48:07

る @noume_ri

20年12月5日

4.26でマテリアル出力にAnisotropyがデフォルトで出るようになったので、こういうのが簡単にできていいっすね pic.twitter.com/33cQ1fGOZg

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posted at 11:29:18

モーセル @mxsxrxx

20年12月5日

基調講演がちゃんと聴ける貴重な機会、ってね………………

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posted at 11:20:03

木風まる@live2dモデル/イラスト @maple_circle

20年12月5日

@kurisaka_konabe 今日は19時からLive2D公式による基調講演らしいですね
alive2020.live2d.com/company/live2d...

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posted at 11:10:15

Live2D @Live2D

20年12月5日

※ご注意とお願い※
明日11:00より行われる「座談会:人気タイトルを生み出す3社が語る、キャラの魅力を引き出すための工夫」についてはスクリーンショット不可、録画不可、具体的な発言を切り抜いた投稿の不可とさせていただいております。ご協力のほど何卒よろしくお願いたします。

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posted at 11:10:10

ichijo @Takaaki_Ichijo

20年12月5日

Game Pass、Goldを長期間チャージしてる人はUltimateに100円アップグレードするとチャージしてる期間全部Ultimateになる。最大3年延長。

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posted at 09:37:33

すいみん @cg_method

20年12月5日

デスチャからの進化を感じる

やっぱりイラストとlive2dを生かしたゲーム
[NIKKE:Goddess of Victory] Play Teaser youtu.be/Q9bmFiwuGg0

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posted at 09:23:07

ruru@ゲーム制作 @ruru81376113

20年12月5日

着地後にジャンプモーションになっちゃうw

ここから、頭が混乱するんですよねww pic.twitter.com/mHE924TNIT

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posted at 02:03:59

ないち @naichilab

20年12月5日

note.com さんに unityroom.com のゲームページのURLを貼るとカード形式に展開されるようになりました!
やった〜〜〜。
投稿したゲームの紹介記事を書く際などにご活用ください〜。
#unity1week pic.twitter.com/g8snhE2rJZ

タグ: unity1week

posted at 00:46:39

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