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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年12月26日(土)

Yuuki Hirai @96yuuki331

20年12月26日

「Unityエディタ拡張のプログラム設計 〜業務で使えるツールの作り方〜」を担当しました。

無料配布していますので、興味ある方はぜひ参考にしてください~

KLab 株式会社 | KLab Tech Book Vol. 7 #技術書典 techbookfest.org/product/627147...

タグ: 技術書典

posted at 19:28:30

妹尾雄大 @senooyudai

20年12月26日

ADVゲーの内容にもよるけど(推理モノとか分岐モノとか)、スクリプトエンジン開発は字句解析・構文解析あたりのコンパイラ開発の基礎が出来ていないとグチャグチャになりますね。フラグとパラメータの処理(A && (B || C) && (Count >= 5)みたいなの)をテキストから読み込んで処理する必要があるので twitter.com/DariosSawm/sta...

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posted at 16:17:05

海行プログラム @kaigyoPG

20年12月26日

ゲームが5千円で50時間とか遊べるのは2時間で2千円の映画より10倍コスパいいとか思ってたけど、これもやっぱ、ダラダラ戦闘でレベル上げとかの薄味のコンテンツで水増しされてたりするから、ヒマが無くなってくるとコスパよりも時間対密度を求めたくなって、映画の方がええわと思ったりするようになる

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posted at 15:51:57

Live2D @Live2D

20年12月26日

🔗Live2Dが学べる外部リンク集🔗

Live2Dに関しての解説やモデリングのメイキングなど、Live2Dスタッフがお勧めする情報をご紹介しております👀💡

docs.live2d.com/cubism-editor-...

#Live2D pic.twitter.com/tWYijs1fsg

タグ: Live2D

posted at 15:00:04

Macop(まこぷ) @macop_uwf

20年12月26日

尾崎豊の頃に比べると規範はゆるく、ネットがあって必要な知識と必要な人間関係が得やすく、自由になるためのハウツーも溜まってる。そんな現在に15の夜みたいな事やってたら端的に「これだけ環境が揃ってても何もできないバカ」に見えて共感されづらいのは仕方ないかもなあ。 twitter.com/madanaizo/stat...

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posted at 13:50:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

光月こたけ @kangokugai

20年12月26日

女子高生だろうが、エロい絵を描いていい。性的なことに興味を持つのは基本的に自然なことだ。それで、悪い男がセクハラかますなら、大人が悪い男から守ってやれば良い。セクハラされるからエロい絵を描くなと言うのは言語道断だ。悪いのはセクハラかますクソボケだ。

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posted at 09:49:41

井上大輔 @pianonoki

20年12月26日

多くの人は「変わりたい」と思ってる。だから新年の誓いを立てたり、自己啓発本読んだり、ライザップに行ったりする。でも「変わらされる」のは嫌なのだ。だから人の行動を変えたいと思ったら、自分の変わりたいという気持ちに気づかせ、肯定し、応援するしかないんだと思う。それが遠回りなようで近道

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posted at 08:45:46

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年12月26日

【るちか的最強リラックス法】
きっと落ち着く!超おすすめ💗

•寝れない時
•気が立ってる時
•落ち着かない時
•リラックスしたい時

などなど。ぜひやってみてね pic.twitter.com/1714JX7eMT

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posted at 03:53:49

makotok1 @makotok1

20年12月26日

商用案件には付き物の請求書に関する諸々とか、クライアントさんとの連絡に関する諸々とか、そういったネタも。そのあたり、仕事としてやってみたいと思っている人には興味深そうな内容じゃない? もちろん、特定されるような細かいことは書けないけど。

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posted at 01:06:17

makotok1 @makotok1

20年12月26日

ボクの主戦場(?)であるモーションについても、いくつか。簡単なところでは、ループモーションの自然な作り方とか。以前、誰かのツイートで見かけたけど、もっと簡単にできる方法があるから、まずはそのあたりを。

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posted at 00:45:51

makotok1 @makotok1

20年12月26日

顔XYを作るときのコツ(正面編)と、顔XYを作るときのコツ(角度つき編)。あと、商用案件の企画書・仕様書についての(特定されない程度のざっくりとした)話と、ボクがどうやって今のように案件を頂けるようになったのかの経緯。気が向くままに書いてるけど、はじめはどれがいいだろう。

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posted at 00:31:07

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