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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年01月19日(火)

かじめ焼き @kajime_yaki

21年1月19日

クッキングパパ、
荒岩主任の係長昇進回でビールを作ってて驚いた。

一応は法に触れないようにフォローが入ってるけど、
けっこう危ない回だ。 pic.twitter.com/abRXmkOWZ9

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posted at 23:22:42

しゃちく @satoxie

21年1月19日

魔法が使えるようになりました。【効果】きれい #Live2D #VtubeStudio pic.twitter.com/SgI7IkvOaR

タグ: Live2D VtubeStudio

posted at 22:13:37

n @NKDTR

21年1月19日

作っては壊すことでしか面白くできないって言い訳には限度がある。
「あなたの場合はそうなんですね」とか言ってあげるべき。

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posted at 22:08:42

甘党 @NOAsiku

21年1月19日

6年のバスケ人生で

NIKE
⬇︎
adidas
⬇︎
じょーだん
⬇︎
asics

にたどり着いた

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posted at 20:09:36

すいみん @cg_method

21年1月19日

カッフェの雑誌が古すぎて草。
北斗の拳が連載してるw pic.twitter.com/GX2cFKBFBR

タグ:

posted at 19:34:17

えなこ @enako_cos

21年1月19日

マリン船長100万人おめでとうございます〜!!
これからも面白くて可愛い船長の活躍が楽しみなんだワ👀!

衣装:ありさちゃん(@muffet1010 ) pic.twitter.com/g9XhjHyhLB

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posted at 18:13:58

伊藤周@おなかソフト @warapuri

21年1月19日

クリーンアーキテクチャの話で盛り上がっていますが、Unity ECSも話題にしてあげてくださいw

タグ:

posted at 17:06:32

千葉市動物公園【公式】 @ChibaZoo

21年1月19日

帰り道にウサギをよく眺めていたミッティー、ようやくウサギとのコミュニケーションを取ることができました🦙✨(ふ)#千葉市動物公園 #ミッティー #アルパカ pic.twitter.com/AGe8hOshxB

タグ: アルパカ ミッティー

posted at 16:13:00

IndieGamesJp.dev @indiegamesjpdev

21年1月19日

フォントワークス、Google Fontsへ日本語8書体を提供。ゲームやアプリなどへの組み込みが可能なライセンスでの提供です。 #indiegamesjpdev indiegamesjp.dev/?p=2719

タグ: indiegamesjpdev

posted at 15:51:12

えふぇこ @EphedrineUniuni

21年1月19日

ワートリアニメの今期opが死ぬほど好きだからこれだけでも全人類見てくれ……入りの部分だけでゾクゾクきちゃったんだよ…………
youtu.be/sEu3GWw-TbI

タグ:

posted at 15:22:45

こりん@VR @korinVR

21年1月19日

ソルジャーの別れの挨拶「それじゃあ」

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posted at 14:54:16

izm @izm

21年1月19日

この辺が出てくると、設計内容如何に関わらず、結構やばそうなUnityプロジェクトという印象があります。

- アウトゲームのPresenter層にuGUIインスペクタ参照がある
- 特定シーンからしかエディタ再生が動かない
- PlayerPrefs直書き直読みのスクリプトが何個もある
- 一発ビルドスクリプトが無い

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posted at 14:39:05

井上純一(希有馬)新刊『逆資本論』発売中 @KEUMAYA

21年1月19日

あさり先生の「まんがサイエンス」アニメ化すべきって10年以上前に企画出したのに!!! 外国でやられてるやん!!(※なんちゃってではなく、本当に原作「まんがサイエンス」です) twitter.com/catsuka/status...

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posted at 13:08:51

鬼虫兵庫 Hyogo Onimushi @ONIMUSHI_HYOGO

21年1月19日

そういや一時期は贋作色紙を『価値を知らない妻が勝手に出品した』態を装って出品する手口も結構ありましたな…。それをやると「これは価値を知らない人間が出品した掘り出し物だ!」と思って釣られるんすよ。まあでもその頃はまだ贋作の出来がかなり悪かったのでマニアは騙されなかっただろうけど。

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posted at 12:31:18

へっぽこ @heppoko

21年1月19日

クリーンアーキテクチャーそのまま全部入りとは言わずとも、依存性逆転を考慮しておくくらいだとお手軽かなと

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posted at 11:11:20

佐藤敏 @bin_sato_

21年1月19日

なるほどなあ
>ゲームであらかじめ完全な要件定義ができるなんて思ってるとしたら、それは無い。ゲームはイテレーション回数が面白さに直結 >完全に要件定義されているとしたら、イテレーション回数がゼロのゲームと言う事であり、それは間違いなくクソゲー
soysoftware.sakura.ne.jp/archives/1876

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posted at 10:49:41

海行プログラム @kaigyoPG

21年1月19日

ブログを書きました  Unityソルジャーの憂鬱 soysoftware.sakura.ne.jp/archives/1876

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posted at 10:27:51

床井浩平 @tokoik

21年1月19日

本年度の演習のオンライン対応のために作った資料から講義部分を削除して Blender の使い方だけをまとめた PDF (1,419ページ、288MB)。実は Blender あんまり知らなかった(昨年度は Maya だった)から間違ってたり無駄なことしてたりするところがあると思います。
web.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/cgpe202...

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posted at 09:33:52

Giratora | KARAMOMO @giratora

21年1月19日

Live2D skirt physics guide, credit to @kujamori who found the technique.

Model is @KizuriVR go check them out 🥰
#Vtuber #ENVtuber pic.twitter.com/KgnlF7D3ho

タグ: ENVtuber Vtuber

posted at 04:52:11

のんちゃ @non_non_cha

21年1月19日

ウチのゲームのUIパーツ(ボタン)のメイキングになります。 #gamedev pic.twitter.com/4nuyqucE99

タグ: gamedev

posted at 01:53:05

Nurikan @nurikanman

21年1月19日

吉良吉影というキャラは本当に傑作だ
登場からして異常性の演出がうますぎるし、その後あろうことか吉良視点でスリリングに危機を脱する展開をしてキャラ見せを行うセンスが凄い

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posted at 00:56:59

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