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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年04月21日(水)

塀(H3Y)@上伊那ぼたん @tonarinohey

21年4月21日

コードリーディングのコツは極力コードを読まないこと|牛尾 剛 #note note.com/simplearchitec...

「大抵は自分にとって難しすぎることは、何かが間違っているのだ」なるほどと思う。
難しいものを難しいまま解決しようとしないこと。

タグ: note

posted at 09:46:21

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

21年4月21日

今日から学校や!!どきどき

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posted at 09:52:58

岡島たくみ@アル広報 @okjmt

21年4月21日

昨日、集英社ゲームクリエイターズCAMP
@camp_creators が発表されたわけですが、そもそもなぜ集英社がゲームをやるのか?を担当者の森さん @moritsuu にインタビューしました!

お伺いして、なるほどそういうことだったのか!と合点がいきました。ぜひ読んでみてください!
alu.jp/article/AuTOCk...

タグ:

posted at 10:32:08

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

21年4月21日

学校でグノーシアが好きでぇす!!!!セツが大好き!!!って自己紹介したら2人くらい釣れてニッコニコ

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posted at 16:01:14

唐揚丸 @karaagemaru0002

21年4月21日

【#Live2D モデルを縮小すると白い線が出る問題】
意外に言及されてないようなのでまとめます。

[現象]
#FaceRig 等で縮小するとパーツの繋ぎ目に白い線。
・拡大すれば出ない。
・同色のパーツ同士の分け目が特に目立つ。

マスクもグルーも使ってないただの色を重ねたモデルで実験した結果↓ pic.twitter.com/YqNlbDmB35

タグ: FaceRig

posted at 16:08:51

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月21日

『とくにある日々』の4話がめちゃめちゃ好きなので読んでください。
viewer.heros-web.com/episode/326963...

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posted at 16:10:07

dragoner@2日目東イ14b @dragoner_JP

21年4月21日

DMMブックス、今度は初回購入じゃなくても、ほぼ全作品が50%、対象書籍は60%ポイント還元されるセールやってる。スクエニが6割還元なので、鋼の錬金術師全巻とかも対象

book.dmm.com/list/campaign/...

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posted at 19:10:58

Lim @MyungsooLim

21年4月21日

Unityの2D機能が全く分からない私なので、2Dモバイルゲームを作ろうとしてもどうすれば良いのか分かりません。www
初めてUnityを触った時も全く知らなかったから、今回に2D機能も練習してみよう。独学は辛いな〜 ^^;

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posted at 19:33:27

Unityアセットストア @AssetStore_JP

21年4月21日

Limさん @MyungsooLim
性能が低い開発環境やモバイルゲームの開発してる時に、フレームレートを安定的に高めるX-Frame FPS Acceleratorを紹介します。 pic.twitter.com/T6l0MmuEFF

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posted at 20:48:20

しゃちく @satoxie

21年4月21日

35歳→38歳→40歳 pic.twitter.com/JOmXwsPldm

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posted at 21:13:27

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月21日

ゲームボーイといえば初代ポケモンのすごく好きな点なんですけど、キャラスプライトの表示がマップのグリッドに対してちょっと上にずれていることでキャラがちゃんと「立体感を伴ってマスの中央に立っている」と思える見え方になってるの今でも凄いなって思ってます。 pic.twitter.com/9XshhiVf2e

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posted at 22:47:24

たまやん @tamayan22

21年4月21日

任天堂と特許で揉めてるコロプラだけど、コロプラはみんなが「ご自由にどうぞ」としてるVRのいろんな技術を120件以上も特許申請したせいでVR業界の足を引っ張りまくってるのも忘れちゃいけない

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posted at 23:38:44

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