栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年06月26日(土)
大賞受賞作はTVドラマ化決定‼️
世にも奇妙な物語×少年ジャンプ+
『奇妙』漫画賞 作品募集開始📣
賞金100万円、ジャンプ+に受賞作掲載の他
『世にも奇妙な物語』で実際にTVドラマ化📺のチャンスも‼️
プロ・アマ問わず作品大募集!
詳細は⏬
rookie.shonenjump.com/yonimo
#世にも奇妙な物語
タグ: 世にも奇妙な物語
posted at 23:08:39
【Unity入門の森 カードゲームの作り方】
ブラックジャックの作り方2 ディーラーとプレイヤーのフィールドとUIを作る
3dunity.org/game-create-le...
#カードゲームの作り方
タグ: カードゲームの作り方
posted at 19:52:00
ハトクラみたいなゲーム(ドミニオン系ゲーム)は今サークル(と言いつつほぼ個人)で制作しててα版までは出来てるんですよね
ただ試行回数と時間が足りないので制作が今止まってます
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posted at 18:53:09
弊社のコンテンツとしてぼくが作成したUdemyのBlender to UE4講座は初心者の方がプロとしてUnreal Engineで仕事ができるようになることを想定して課題を組み立てていますので、切り口が他のカリキュラムとは異なる点がオススメです! twitter.com/Futureman_3/st...
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posted at 18:17:05
センスが良い、とされるMonument Valleyを言語化してみる。
・全体的に彩度が低い。彩度が高いのは主人公、ゴール、ツール等のコントローラーのみ。全体的に彩度を抑えると落ち着いた感じになる
・70%を占める背景(ベースカラー)
・25%の建造物がメインカラーでベースカラーと補色の関係 pic.twitter.com/L77R76ytab
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posted at 16:07:13
クリペのサイトで漫画上げるとtwitterでビューワが表示されて何ページでも読めるってヤツ、結局使われてるの全然見ないな →RT share.clip-studio.com/ja-jp
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posted at 14:08:40
#閃光のハサウェイ に興味はあるけど宇宙世紀の歴史とか分からないしガノタはめんどくせぇよって人に『超』ざっくり歴史を表にしたのでよければ参考にしてね pic.twitter.com/Fip6O7H9Tr
タグ: 閃光のハサウェイ
posted at 08:51:10