栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年08月04日(水)
仲西淳 J-Walk @Shoehurr @jwalkballfolife
日本女子代表は以前のWarriorsのよう。ペイントの外のミドルは打たないように徹底してるし、日本の強みであるスリーポイントのアテンプトをとにかく増やす。Well coached teamです🇯🇵 日本と世界のバスケを知り尽くすホーバス氏さすがです👏 pic.twitter.com/lC550wmBxu
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posted at 19:49:06
More eye wiggles testing
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#Live2D #VTubeStudio #ENVtuber pic.twitter.com/kD7G9RQ6EU
タグ: ENVtuber Live2D VTubeStudio
posted at 15:07:35
#はじめてゲームプログラミング マグロはネタとしてすごく映えるのでたくさんの人がプレイヤーキャラとか敵キャラとかトラップとかに使いがちなんだけどコリジョンが見た目よりはるかにデカので雑に使うと一瞬で理不尽クソゲーになる罠がある。 pic.twitter.com/J2L8aNicG7
タグ: はじめてゲームプログラミング
posted at 14:44:21
和牛先生@コクーン水族美術館 エコー @3dcganimation
これから学びたい人が何を理解できなくて苦労するのか、とりあえずどこを理解すれば形にできて嬉しいのか、初心者だからこそ伝えられることって多い。
間違っててもたいした問題じゃないし、正誤に価値を感じるところまで歩ませることが出来たら読者にとって救世主ですよ。もう自分で調べられるしね。 twitter.com/kemomimi_oukok...
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posted at 12:45:23
ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage
優先順位的には
① 崩れない(違和感のない)
② 揺れるべき所を揺らし、揺れない所は不用意に揺らさない
③ 使いやすい
④ 可動域が広い
くらいだと思う(多分細かいところは人による)。
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posted at 12:21:32
技術記事は必ずしも誰かの為にである必要なんて無いですわ(ΦωΦ)
自分の為にでやるだけでも上等よ。
「これぐらいの理解度だから、マサカリでも良いから何か教えてくれ」
でも
「今の自分レベルだとこれぐらいだから、上の人が見たらもっと
良い道標を作って欲しい」でも
書いた先があるならいいと思う
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posted at 11:37:53
「蒸気の時代:1867年 ジョージア復興」を和訳しました。握り競り、都市化アクションのみの2人用拡張マップです。蒸気マイナーマップ和訳道、楽しい。
drive.google.com/drive/folders/...
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posted at 07:40:44
@kemomimi_oukoku 「情報を右から左に流すのをやめろ」「単純劣化コピー記事をやめろ」というだけで、初心者なりの躓きポイントをまとめたり、自分の視点で情報を整理するのはぜんぜんいいと思うんですけどね。
そうじゃないと、公式のリファレンスとバグレポートのみになってしまう。
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posted at 04:21:21
ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku
つよつよエンジニアの人が「初心者が技術記事書くな、リファレンスの検索妨害!」と言ってるのを見かけるようになってから、そういうの書かなくなって自分だけが見るメモにしてるけど
稀に読んでた人の声を聞くと参考にしてたという意見もあるのでどうしたもんかと思う
まぁマサカリ怖いので書かないが
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posted at 04:14:56