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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年08月24日(火)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年8月24日

HADESの面白いところは、とにもかくにも「人間性能の限界」を常に攻めてくるところ。普通にアクションゲームとして激しく常に集中力を伴うアドリブ的な判断を求められる非常に難しいゲームだ。SEKIROとかはパターンを覚えればいつか勝てるけど、HADESはそうはいかない。ガチの難しさを突きつけてくる。

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posted at 23:30:24

海行プログラム @kaigyoPG

21年8月24日

川上さんのCEDEC基調講演、面白かった。意識とは外界から情報を受け取るものっていう、本当にシンプルなモデルから、自分というものが意識の外にあるという事。だから自分は意識にとって他者であり、自分も他人も意識からしたら同じように他者という事。そこから愛とか社会とかも定義できてしまう。 pic.twitter.com/L0LaHipKFH

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posted at 17:56:39

田中桂 (作家) 人道的な仕事と、FAN @TanakaKei

21年8月24日

100円ショップのセリアさんで、多面体ダイスセットが発売されたことを記念して「100円RPG」を制作中。
テーマは趣味に走って「現代魔法戦士、魔物と戦う」もの。
ベータ版ができ次第、BOOTHで頒布する予定(もちろん100円)。
制作進捗は随時このスレで。
#100円RPG #空想海軍 #セリアル魔法学園

タグ: 100円RPG セリアル魔法学園 空想海軍

posted at 17:44:54

Navid Mohammad @navid_gamma5

21年8月24日

イランで最もセキュリティーが厳重な刑務所エヴィンがハッキングされる様子の映像だけど、完全に映画の世界。

MR. ROBOTで見たことあるぞ。 twitter.com/bbcpersian/sta...

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posted at 16:04:17

集英社ゲームクリエイターズCAMP @camp_creators

21年8月24日

CEDEC ゲームクリエイターズCAMPに関する講演はこちら。運営チームが何を考えているのか、担当それぞれが語っております!

youtu.be/2yn6zgvuwBM

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posted at 15:39:18

まじかる☆しげぽん@VRoid @m_sigepon

21年8月24日

UE5の西遊記ゲーム、イベントパートはもう映画レベルなんだが、ゲーム部分はPS時代から進化が無いように見えてもうこれゲーム要素無くていいのでは…。と思ってしまう

ArtStation - Black Myth: WuKong 12 Minutes UE5 Gameplay Test, yang qi917 www.artstation.com/artwork/ZGwgb0

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posted at 15:05:02

海行プログラム @kaigyoPG

21年8月24日

大前さんのUnity2021.2の新機能紹介でほ~んと思ったもの。①WebGLサポート、とくにスマホブラウザ対応がかなり良くなる ②インポート速度の高速化 ③BurstジョブからAsyncReadManagerを使える  ④IL2CPPビルドの高速化 pic.twitter.com/yld1NsHIGY

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posted at 14:12:57

Slumbaby | Vtuber -- @Slum_bb

21年8月24日

You know how your eyes gradually adjust to brighter light? I wanted to emulate that effect with this rig!

#live2dcommission #live2d #vtuber pic.twitter.com/dvbfTqjgPJ

タグ: live2d live2dcommission vtuber

posted at 07:53:37

@BriAtCookiebox

21年8月24日

Hi i rigged this with a track pad give me praise

(i also have a new thing where i add bouncy physics when you look left or right and i am hella happy with it)

#live2d
(model + art: @cyberpyunk) pic.twitter.com/yt2jSxb3sm

タグ: live2d

posted at 04:43:04

@JapanimeJapan

21年8月24日

@senjuin1010 マジレスすると・・

①設定とプライバシー
②アクセスビリティ
③動きを減らす

↑〜で、飛びにくくは、なります(((((((((((っ・ω・)っ pic.twitter.com/War2GN9UDv

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posted at 02:21:51

海行プログラム @kaigyoPG

21年8月24日

どこで差が付いたのかを普通に考えてみると、やっぱビジネスモデルの差かなと思っちゃうよね。つまりEpicはゲーム開発者に儲けてもらわないと自分も儲からないからユーザーのために必死こくよねという。手数料ビジネスの証券会社と違い、プライベートバンクは顧客を儲けさせないと給料出ない話と似てる

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posted at 00:26:58

海行プログラム @kaigyoPG

21年8月24日

Unityが切り札としてお出ししようとしてるのがECSとかいう既存システムと互換性が無いし取っつきにくいオレオレシステム(物事がややこしくなる)なのに対して、Epicが出してきたのがNaniteとLumenという開発者フレンドリー(普通に今までより物事が簡単になる)な神機能という。どこで差が付いたのか

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posted at 00:22:30

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