Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2022年07月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年07月25日(月)

雨水(みょふ~会) @myohukai

22年7月25日

よく考えてみると幼少の頃は何か気に入ったビデオ映像を病的なまでに繰り返し見てたなぁ。
パプワ君第一話なんてマジで50回近く見た覚えがあるわ。

タグ:

posted at 23:26:40

CEDEC事務局 @cedec_official

22年7月25日

ペラ企画コンテスト「PERACON2022」 は本日応募受付&投票は明日より開始となります。
通算12回目を迎える今回のテーマは「突破!」です。
締切は8/15(月)となります。
近日、審査委員長と副委員長のテーマ対談動画も公開されますのでお楽しみに!
peracon.cesa.or.jp
#CEDEC2022 #PERACON2022

タグ: CEDEC2022 PERACON2022

posted at 21:00:02

izm @izm

22年7月25日

僕も利害関係があると認知が歪んで肩入れを無意識でする可能性があるので、ポジショントークするときはポジショントークですってなるべく忘れずに言っておきたい…

タグ:

posted at 20:16:07

izm @izm

22年7月25日

専門分野において見識がある発言をしてるアカウントでも利害関係になると(嘘を付かない範囲内で)ポジショントークをする、という例を最近は結構見ており、と言おうかと思ったららーめん再遊記の最新刊がそれだったのでオススメです

タグ:

posted at 20:15:11

電ファミニコゲーマー @denfaminicogame

22年7月25日

「ゆっくりボイス」で知られる『SofTalk』から同ボイスの削除が発表
news.denfaminicogamer.jp/news/220725j

いち早く「ゆっくり霊夢」の声に使われたことで、注目を浴びた読み上げソフトウェア。開発者のcncc ゴメス氏は、音声合成エンジンを提供するAQUEST社との折り合いがつかなかったためとしている pic.twitter.com/6WRZvnGEst

タグ:

posted at 18:12:08

AUTOMATON(オートマトン) @AUTOMATONJapan

22年7月25日

【ニュース】Steam開発者が「ゲームがアルゼンチンから大量に不正購入されている」と報告。被害防止優先か現地尊重か、販売者が悩むジレンマ
automaton-media.com/articles/newsj... pic.twitter.com/m3UfJ5Jr5I

タグ:

posted at 17:55:10

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

22年7月25日

「自分はわかってるけどわかってない人にわかりやすく説明する能力がない人」の話は「ただ正確なだけ」で聞いてる方は全く理解できないor間違った理解をしてしまうので、自分は正しい知識を広めたつもりで満足してるんだろうけど結果的には例の本と大して変わらないことやってるってケースはあるよね… twitter.com/GOROman/status...

タグ:

posted at 17:15:07

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

22年7月25日

素直なことばで綴られていて好きですね。
フリーウェアでやってるんだから、嫌なもんは嫌なんだ。義務はない。
w.atwiki.jp/softalk/pages/...

タグ:

posted at 16:56:29

ヨウ☆ヘイ@Milky☆Highway @maru_turu

22年7月25日

母校で喋ることになりました。
よろしくお願いします! twitter.com/Red_Vantan/sta...

タグ:

posted at 16:06:47

おかず @pafuhana1213

22年7月25日

社内の家族持ちの方がコロナで苦しんでいる…大変そう…

一方、独り身で引きこもりのワイは pic.twitter.com/XTEv2kFyGp

タグ:

posted at 14:50:01

おかず @pafuhana1213

22年7月25日

画面上の位置から3D空間における座標を取得する「Deproject Screen To World ノード」の説明用画像
#UE4 #UE4Study #UE5 #UE5Study pic.twitter.com/GjYHsqQj7Y

タグ: UE4 UE4Study UE5 UE5Study

posted at 14:16:36

濱村 崇 / GameDesignLab @GDLab_Hama

22年7月25日

【RPGのレベルと経験値】
「RPGって何でどんどんレベルアップしにくくなるんだろう・・・」
「”レベルアップの気持ち良さ”という”報酬”は、コンスタントにプレイヤーに体験させていった方が絶対良いよね!」
そう考えた、らぼちゃんであった。 pic.twitter.com/2yAWliKRrI

タグ:

posted at 10:56:52

しゃの/六無斎 @syanosyano6631

22年7月25日

『ワクチン接種に限らない話』
『小児についての一般論』

よく
「子供の感染から防ぎ過ぎると、弱い子になる」
「小さいうちに風邪をひいて免疫が鍛えられる」

って言うじゃない。まことしやかに。
アレを証明するような免疫学方面のデータや論文を見たことがないんだわ。医学部時代も含め20年以上。

タグ:

posted at 09:32:54

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

22年7月25日

例のUE5で日本のローカル駅を再現して話題になった動画を2日間で3人で再現というUEの教育サイトの試み(オリジナルは1人で1ヶ月かかっている)。無料で使えるMegascansのデータを組み合わせることで、アセットの作成量を削りまくって再現。雰囲気出てる。
youtu.be/rEURNhyZh0c pic.twitter.com/KxLV6SQCwj

タグ:

posted at 03:13:20

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました