Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2022年09月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年09月13日(火)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年9月13日

チェイサーゲームドラマ版、アマプラで見れるじゃん。CC2の社長が原作漫画作ってるのでリアリティが半端なく、めちゃくちゃ好きな漫画のひとつなので、ドラマ版はまだ見てないけど、オススメです。 amzn.to/3d4Ld6Y

タグ:

posted at 20:36:16

PuANDA @shoichirosm

22年9月13日

アスリートの平均寿命。
体操が想像より短命。 pic.twitter.com/1a5yednaA2

タグ:

posted at 20:09:10

プロジェクトセカイ カラフルステージ! @pj_sekai

22年9月13日

【お知らせ】
「iOS 16」へアップデート後、3本指操作をするとツールバーが表示されるOS起因の事象を確認しております。
本事象はApple社の対応まで解消いたしかねるため、事象解消と動作確認完了まで、「iOS 16」へのアップデートはお控えください。

※詳細はお知らせをご確認ください
#プロセカ

タグ: プロセカ

posted at 18:45:17

おかず @pafuhana1213

22年9月13日

アンリアルフェス、2年ぶり(?)に現地開催しますー!やっと!うれしいいい!!!!!

オンライン配信もありますが、現地開催ならではの取り組みも沢山ありますので是非京都会場におこしくださいー! #uefest twitter.com/UnrealEngineJP...

タグ: uefest

posted at 13:57:43

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

22年9月13日

思いつきアイデア系技術のハウツーは先に思いついて言ったもん勝ちだと思ってるのでメガネの反射光や角度によって面を明るくor暗くするやつは2016のLive2D公式カンファレンスのLTで私がやり方お話してっかんなって顔をずっとしてます

タグ:

posted at 13:39:47

海行プログラム @kaigyoPG

22年9月13日

「waifu diffusion プロンプト」でツイート検索するとプロンプト共有してくれてる人達がいて助かるわ。プロンプトを魔法の呪文だと思ってる人は秘密にしようとするけど、エンジニアリングだと思ってる人は積極的に共有してくれるよね

タグ:

posted at 11:52:10

山本直樹 @tsugeju

22年9月13日

「物事を斜めに見て笑うのが格好いい」の出発点は、あさま山荘事件&山岳リンチや三菱重工ビル爆破事件の後の、学生運動の時代が完全に終わった「シラケの時代」といわれたあたりでしょうね。 twitter.com/OKina001/statu...

タグ:

posted at 11:40:20

かじめ焼き @kajime_yaki

22年9月13日

マガポケで無料開放されてるメダリスト、
コツコツ読んでだいぶ進んだが、
編集長が有能だった。 pic.twitter.com/QlTcyVilkD

タグ:

posted at 08:48:29

へいたろう/平井太朗 @heytaroh

22年9月13日

iOS16の人物切り抜き機能がお手軽かつかなり性能が高いです。自分が描いた/撮影した画像などで使うにはめっちゃ便利。

他者の著作物に手を加えて公開すると著作権の侵害など危険性もあるので、描き手はこんなことが手軽にできる世の中になってるってことをおぼえとくだけでもええんちゃうかな。 pic.twitter.com/g7QKPidNKU

タグ:

posted at 08:27:48

osawariman @osawariman_h

22年9月13日

このネタでゲーム作るならやっぱステータス画面は入れないとね!
アベル伝説やダイのステータス画面にワクワクしてた気持ちが昨今よく見かけるえっちステータスの原点になってると思うの。 pic.twitter.com/Q4IiWAJhZ2

タグ:

posted at 04:42:50

おかず @pafuhana1213

22年9月13日

ついに第4話…!今回サイトウさんが説明していた部分は ↓の資料にて詳細があります!長谷川先生と一緒に学びたい方は是非見てみてください!…3D怖くないよ!

マンガで使う!初めての Unreal Engine (p125より)
www.docswell.com/s/EpicGamesJap...
#UE4 #UE5 #ジャンププラス twitter.com/jump_mangasho/... pic.twitter.com/kPLcBFwzoD

タグ: UE4 UE5 ジャンププラス

posted at 00:13:55

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました