Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2022年10月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年10月16日(日)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年10月16日

アトムの童に登場したアクションフィギュアは「Stickybones」という製品ですね。
kibidango.com/1976

タグ:

posted at 22:47:30

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年10月16日

アトムの童、TVerで見逃し配信がある。
tver.jp/episodes/epwcf...

タグ:

posted at 22:41:34

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

22年10月16日

インディーゲームを扱うドラマ『アトムの童』、結構ぶっこんできたなぁ。
登場人物がDownwell制作した設定で始まるのか……!?

タグ:

posted at 21:04:07

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者 @kiyoshi_shin

22年10月16日

あれ、海行プログラムさんのアカウントが凍結されとる。ん、特にまずい発言があった気もしないのですが、どうしましたかね。

タグ:

posted at 16:07:18

下田 紀之|モトシモダ @noshimoda

22年10月16日

大手ゲーム会社がインディーゲーム開発者の敵になる状況を考えてみるに
・インディーゲーム開発者がゲーム概要を発表したとたん、大手がそのアイディアをパクって人海戦術で即リリース、大金で宣伝してヒット
・インディーゲームがヒットしたとたん(以下略
・精神的後継作を発表したとたん権利で潰す

タグ:

posted at 13:53:17

猫宮リン(セルフ受肉Twitch_Vst @V_Nekomiya

22年10月16日

SFに出てくるロボットや乗り物の操縦席をイメージしたLive2Dモデルになります。
各パラメーターやモーションをゲームの操作キーに合わせる事によって実際に操縦してるように見せる事が出来る、ゲームと合わせて真価を発揮できるモデルとなっております。
#Live2D_2022 pic.twitter.com/fP9XMiz18B

タグ: Live2D_2022

posted at 12:59:18

みやも(大阪府) @miyamo_7

22年10月16日

そういや『スパイ×ファミリー』と『4人はそれぞれウソをつく』が同シーズンに並んでるのちょっとおもろいな(嘘で成り立つワケありコミュニティもの)

4ウソOP、エアバンドの場面が楽しそうでよい。
ぼっちじゃないろっく……

Abemaで第1話配信中
abema.tv/video/episode/... pic.twitter.com/TpvxmNNVdC

タグ:

posted at 12:25:28

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

22年10月16日

北斗の拳が「胸に7つの傷がある男が旅をする」以外何も決まってない状態で連載スタートし、北斗がいるから南斗もいる。拳四朗だから上に3人兄がいる、と走りながら決めたように。この時代の無計画性が時に大ホームランを打つ起爆剤になったりしたんだろうな twitter.com/hitasuraeiga/s...

タグ:

posted at 11:55:16

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

22年10月16日

ユーザーが自分や仲間のためにワールドを作るなら、「ビジターがゼロ」はあり得ない筈なんですよね。だから、個人クリエイターをいかに呼び込むかが重要なのに、Connectでもその視点が欠落しているように見えました。大企業や、自分らが選別した人間を贔屓したがるMetaのエリート意識のせいですね。 twitter.com/yanosen_jp/sta...

タグ:

posted at 11:27:24

ケビン松永 @Canary_Kun

22年10月16日

ちなみにマイナンバーで芋づる式に情報漏洩しないよう、行政組織間でもマイナンバーを直接使わないで個別に照会できるよう設計してるんでそこんとこヨロシク
www.mhlw.go.jp/file/06-Seisak... twitter.com/myoyoshinnyo/s... pic.twitter.com/MQEC0ToweV

タグ:

posted at 10:46:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年10月16日

@kurisaka_konabe めちゃめちゃ分かる。ただ細かくカット繋いだときに曲で音を消さないとゲームのBGMがぶつ切れになって変なんすよね。

ほんとだったらBGMをOFFにして効果音だけある状態で撮影するのがいいんですけど、これ意外と気づかないんすよね。

タグ:

posted at 09:07:50

@koumori_2011

22年10月16日

ベーシックインカムはヤクザにも配られる、ヤクザにも配られるがベーシックインカムがあれば元々ヤクザになってなかったかもしれない。
ベーシックインカムと受刑者という問題もあるが、私は受刑者にも配るべきだと思います。

タグ:

posted at 08:16:02

かく @SusabiG

22年10月16日

・ゲームデザインは「プレイヤーが何を考えアクションして、その結果どう感じて欲しいか」を設計すること。
・バランス調整は、ゲームデザインの意図を崩さない範囲でパラメータをチューニングして「事象の発生確率を妥当な範疇に納める」こと。

と考えるなど。

タグ:

posted at 03:39:23

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました