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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2023年01月03日(火)

こりん@VR @korinVR

23年1月3日

そういや今年の抱負をまだ考えてなかったけど豊富にあります

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posted at 22:41:35

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

23年1月3日

cubism4.2.02なんかのタイミングで一部ワープデフォーマのベジェの分割がまとめて1×1になってしまわん?
いつの間にかなるんだが何きっかけかがわからない #Live2D

タグ: Live2D

posted at 20:46:09

オンカロ @onkalo5

23年1月3日

吉沢秀雄さん著「気持ちいい」から考えるゲームアイデア講座

読み終わりました。
ゲームジャムでの反省を綺麗に埋めてくれる素晴らしい本でした

特にチャプター9の企画書アンチパターンは自分の企画書見たのか???と怖くなるほどめちゃくちゃ的確で勉強になった twitter.com/onkalo5/status... pic.twitter.com/caXtpSNtsO

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posted at 19:50:49

わいがちゃんよねや @TYonemura

23年1月3日

『ぼっち・ざ・ろっく!』と『けいおん!』の比較よくみるけど、『ぼざろ』は『BECK』と比較するべきだし、あらゆるバンドモチーフの物語を更新している😌

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posted at 16:19:15

がむしゃら @GMshara_

23年1月3日

ダンジョンと表現されてるけど、マップ設計全般に応用できそう。そのくらい充実した記事だ……これ読みながら作るだけでそれなりに格好付くんじゃないか? twitter.com/daranekogames/...

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posted at 13:46:30

だらねこ@インディーゲーム開発中 @daranekogames

23年1月3日

ダンジョンの作り方に関する記事を書きました。
note.com/daraneko_games...

ダンジョン設計に関する情報ってあんまりなくて、「そもそも何を考えればいいんだ?」って人も多そう。
なので、その辺りの根本的な話を実演含めて書いてます。
#だらねこゲームデザイン論
#ゲームデザイン #レベルデザイン

タグ: だらねこゲームデザイン論 ゲームデザイン レベルデザイン

posted at 12:38:49

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

23年1月3日

正月はSwitchSportsをやってた。めちゃめちゃ良くできてて勉強になる。そしてすげー楽しい面白い。

一番印象的なのはグラフィックの変化。ぶっちゃけ、めっちゃくちゃかわいい。当初「機能で考える任天堂らしからぬ」って思ってたけど、これ超機能によるものだった。 pic.twitter.com/pYBIFEDxIX

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posted at 00:30:50

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