Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2023年06月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年06月14日(水)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

23年6月14日

ボルダリングゲー『Jusant』とてもよい!

とにかく雰囲気がよい! そそり立つ巨大な壁に、ときおり洞窟や塔など建築物があり、そこに様々なものが置かれている。独特な世界観で、その雰囲気に魅了される。風景を眺めるゲームとして、世界を堪能するゲームとして、すごく魅力的だ。 pic.twitter.com/npQ3zqMItG

タグ:

posted at 23:17:53

ゆお/こっち屋 @yuo_7

23年6月14日

MMOはソシャゲ以上にヤバイ中毒性があるってROで重々承知なのでもう触る気はしないんだけど、逆に定年退職後の終活としてのMMOはアリな気がする。MMOは人生なので…
逆に社会人しながらのMMOは命(睡眠時間)を削りながらのプレイになる

タグ:

posted at 23:10:16

唐揚丸 @karaagemaru0002

23年6月14日

なるほどそういうことだったね。
納品後(一度OKだしてる)の修正不可はしょうがないかと...。検品だいじだいじ。

タグ:

posted at 23:02:22

rariemonn @rariemonn765

23年6月14日

立ち絵の件の自分も見たけど、引きで見たら気にならないレベルだけど線画が透けてたりはみ出し多くてまあ処理はかなり甘いと思う
相手方もLive2Dで使う場合にどういう素材が必要なのか分かってなかったかもだし、制作前のすり合わせが必要だったんだと思うな
あと納品後の修正不可はしゃーないと思う

タグ:

posted at 22:34:56

織部ビートⒷ男性VTuberのLive2 @beat1204

23年6月14日

6万円であのクオリティしょうがないはケンカ売ってるくない?
6万円やで????

タグ:

posted at 22:01:49

丸谷 なつき @natsuki_maruya

23年6月14日

@kurisaka_konabe キャラデザ、衣装live2d、背景、UI、ゲーム性、ストーリー、イベント、世界観etc...
どれをとっても完成度が高く面白いので是非遊んでみてください!

タグ:

posted at 20:23:56

織部ビートⒷ男性VTuberのLive2 @beat1204

23年6月14日

うぉー!!
Live2DチョットデキルのTシャツ出てる!!!!

モンブラン / designerのLive2Dチョットデキル。オーバーサイズTシャツ @MontBlanc04 suzuri.jp/MontBlanc04/13... #suzuri #SUZURIで見つけた推しTシャツ

タグ: suzuri SUZURIで見つけた推しTシャツ

posted at 17:16:22

スドー @stdaux

23年6月14日

成績の悪い子は「考える」方法を知らない。手を動かしてメモや図を作らず、口に出して課題を確認したりもせず、ただ問題文をじっとにらんで、何かすごいアイディアが降ってくるのを待っている。そしてアイディアが降ってこないから自分は頭が悪いのだと思っている

タグ:

posted at 13:57:49

ののん。nonon. @Live2Dモデ @nonon_yuno

23年6月14日

【ののん。Live2D講座42】
PSDで立ち絵がキャンバスの中心にない時 
Live2D上で中心に配置するやり方
絵師様に立ち絵の位置変更報告不要で
対応が可能になります
インポートでのパーツずれも起きません

+中心にあることで制作しやすさが少し上がります

#Live2D #Live2DWIP #Live2DTutorial pic.twitter.com/zlaln5p6g9

タグ: Live2D Live2DTutorial Live2DWIP

posted at 12:00:03

かじめ焼き @kajime_yaki

23年6月14日

Twitterに漫画を投稿する時、最初は画像を1枚にした方がいいって話
Twitterアナリティクスのメディアのエンゲージメント数を見ると理解はできるんだよね。

ツイートを見たユーザのうち画像をクリックする人間は思ったより少ないので
クリックしないとセリフが読めないようにしてると客を逃しかねない pic.twitter.com/M0OHqHLDJ4

タグ:

posted at 10:07:37

かじめ焼き @kajime_yaki

23年6月14日

Twitter、
URLを貼ると画像ボタンが押せなくなるので
先に画像を貼ってからURL(本文)を入れなきゃいけないの
ちょっとクソな仕様だよね

タグ:

posted at 10:00:01

ゆお/こっち屋 @yuo_7

23年6月14日

物事はトレードオフ、ギブアンドテイク。人に何かを求めるなら相応のものを差し出すのが筋、全くもってその通りなのだが、これを100%是としてしまうと「差し出す物がない弱者はガン無視で良い」となってしまい筋が悪い。かといって弱者無料をやり始めるとまじめにトレードしてるのがバカバカしい

タグ:

posted at 09:38:55

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年6月14日

好きな作品について語る配信とかやりたいなー。ハイキュー!!、7つの大罪、推しの子、アクタージュ、ブルーピリオド、無職転生、G戦場ヘヴンズドア、プラネテス、いろいろあるよぉ……。

タグ:

posted at 01:29:10

ゆお/こっち屋 @yuo_7

23年6月14日

思わず考え込んじゃうゲームは基本的に良いゲームと見なしてはいるが、単に「選択肢が多い」「先が読めない部分が多い」「パズルを解くのに時間が掛かる」辺りで考え込むゲームは果たして本当に良いゲームか???ということを考えこんでる最近。

でも世間評的にはこの辺見分けついてない印象だけども

タグ:

posted at 00:36:56

かじめ焼き @kajime_yaki

23年6月14日

マガジンの新連載、
ヤクザのこういう部分に言及するのは良心を感じた pic.twitter.com/OQXgSW9jz0

タグ:

posted at 00:25:03

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました