Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年06月
«< 前のページ123のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年06月29日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年6月29日

面白かった reading 4Gamer.net ― ジブリは決して続編を作らない有名ゲームスタジオのようなもの――スタジオジブリに入社したドワンゴの川上量生氏が見た,国内最高峰のコンテンツ制作の現場とは t.co/FlNkGUt

タグ:

posted at 10:59:23

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年6月29日

atnd.org/events/17468 この夏、Haskellを始めたい君へ!こんな素敵なイベントが開催されるそうです。人数も多めですので、みなさま是非是非。

タグ:

posted at 10:40:20

2011年06月27日(月)

Naruhiko Ogasawara @naru0ga

11年6月27日

「静的型付けと型推論はサラリーマンエンジニアを幸せにするのか、それは関数型だけのものなのか」という問いに答えが欲しいので関数型言語もかじりたいのだが、「あー頭悪いヤツは近寄らなくていいよ」的な空気がどうもやる気を阻害する。

タグ:

posted at 22:59:26

2011年06月26日(日)

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年6月26日

chrisdone.com/designs/haskell/ このサイトデザインはいい!というか、Exampleいいね!

タグ:

posted at 04:09:49

SKS rep @repeatedly

11年6月26日

へー,こんなウィルスが > "イランの核開発を阻止したコンピュータウィルス「スタクスネット」がすごすぎる" d.hatena.ne.jp/gamella/201106...

タグ:

posted at 02:08:06

Yukihiro Matz @yukihiro_matz

11年6月26日

「重力と浮力で発電する装置」の簡略・効率化 t.co/MAaOaEO

タグ:

posted at 01:11:08

ls@usada @shibata616

11年6月26日

仮にフラクタルが傑作だったとしたら、今起きている全ての問題は発生せず、責任を押し付けあって棒で殴り合ってる人々も仲良し気取りでクネクネやっていたわけで、「必要な時に必要な物が作れなかった」という事実の重さは本当に計り知れない。

タグ:

posted at 00:01:54

2011年06月25日(土)

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年6月25日

@kurisaka_k_eng 魔まマONLY同人誌即売会「夢も、希望も、あるんだよ」 goo.gl/QyDti

タグ:

posted at 20:22:37

Hideki Kubo @datsuryoku_k

11年6月25日

『child of eden』こりゃスゴいわ! ゲームとしては『Rez』なんだけど、最初のステージからすごいドラマチック!

タグ:

posted at 01:05:20

2011年06月24日(金)

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年6月24日

やっとみつけた。震災後辺りに呟いた謎発電装置の動画。 goo.gl/5Ms9F

タグ:

posted at 16:52:29

2011年06月23日(木)

ls@usada @shibata616

11年6月23日

キスで自殺を思い止まった話のキモは、生きる事の大切さとか、尊い命を救った聡明な少女の勇気とかではなく、リア充の気まぐれで死ぬのを先延ばしにした少年のピエロっぷりだと思う。

タグ:

posted at 18:32:38

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年6月23日

グラフの最短経路ですか reading スマートフォンアプリエンジニアを募集しています | Technology-Gym t.co/xN6QR7x

タグ:

posted at 18:08:44

2011年06月21日(火)

trendism @trendism

11年6月21日

レイトン教授?ロワイヤル?いやいやこれはライアゲームだね。個人的にライアゲームがソーシャルゲームで実現すれば当たる!と思っていたので、超注目! RT 「レイトン教授ロワイヤル」はどんなゲームか?プレイヤーが与えられた役割を演じる推理RPG bit.ly/lPcywZ

タグ:

posted at 20:00:39

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年6月21日

福岡始まっていたのか。凄い力の入れようだな。 goo.gl/GAAPF

タグ:

posted at 04:20:56

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

11年6月21日

おお、これ効いたなあ。→30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に news020.blog13.fc2.com/blog-entry-159...

タグ:

posted at 03:38:52

仁丹 @Jintan9

11年6月21日

ゲーム屋になるために、って謳ってるけど、別にゲーム屋だけに限ったことじゃないね > サイバーコネクトツー渡辺氏による「ゲーム業界特別講義」聴講レポート:ゲームクリエイターになる方法を学生向けにシンプルかつストレートに解説 t.co/1D7UVnV

タグ:

posted at 01:11:04

2011年06月20日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年6月20日

ほう。自分しか読まないコードは漢字にしてみよっかな。>C#ではさらに命名規則が拡張され、変数名に日本語を使用することができます。(正確にはUnicodeで定義されている「letter-character」と呼ばれる文字) goo.gl/oyCX0

タグ:

posted at 17:39:19

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年6月20日

oo? RT @tadsan: これ、クリプトンが運営するのか。すごいな。みてるなう: nasita nasita.net

タグ:

posted at 15:59:04

鵺 @kurakumo_nue

11年6月20日

1/1ほむスピナーSUGEEEEEEwwwwww>twitpic.com/photos/imae_ka...

タグ:

posted at 14:20:48

下田賢佑 @kensukeShimoda

11年6月20日

あ、こないだゲームの開発費を資産計上云々って話あったけど、こんな記事があった。「社員の給料には仕組みがあり、開発分野にいる人の人件費は販管費には入っておらず、棚卸資産に入り、販売した時に原価に入る。」 bit.ly/kgdKLK

タグ:

posted at 12:45:36

仁丹 @Jintan9

11年6月20日

うーん、その通りだわ > チャンスはいきなりやってくる - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) t.co/ZmWSvn5

タグ:

posted at 03:00:35

Akira Takahashi @cpp_akira

11年6月20日

札幌C++勉強会の「プログラミングの魔導少女」が無償公開されたそうです。 sites.google.com/site/sapporocp...

タグ:

posted at 00:23:50

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

11年6月20日

理由はいろいろ有るけど,最たる物としては「エラーメッセージが分かりにくくなる」「暗黙変換が上手く機能しなくなる(その結果として,意図しない関数が呼ばれる)」から.

タグ:

posted at 00:15:16

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

11年6月20日

いや,まじ,テンプレート周りのテクニックとかを色々と調べた 身から言わせてもらうと,テンプレートである必要がないときは,テンプレートに「するべきではない」です. もっと言うなら,多重定義だってそうで,多重定義である必要がないときには,多重定義に「するべきではない」.

タグ:

posted at 00:14:37

2011年06月19日(日)

多根清史 @bigburn

11年6月19日

やってみる! / 180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操 htn.to/EHiY73

タグ:

posted at 20:49:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

11年6月19日

これ見てて昔のドット絵のゲームやりたいなとちょっと思った。>ロマサヤ3 (1:32) nico.ms/sm14010802 #nicovideo #sm14010802

タグ: nicovideo sm14010802

posted at 13:59:28

2011年06月18日(土)

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年6月18日

フィボナッチ数列先頭30個表示するCコード main(i,a,b){for(a=b=1;printf("%d\n",a)&&i++<30;b+=a,a=b-a);}

タグ:

posted at 14:50:22

仁丹 @Jintan9

11年6月18日

試してないけど、これはちょっと期待! AUTOCAD WS chrome.google.com/webstore/detai...

タグ:

posted at 01:12:33

«< 前のページ123のページ >»
@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました