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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年10月31日(水)

SKS rep @repeatedly

12年10月31日

そういやメンバ変数で参照保持したいと思ったことD言語でないな

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posted at 18:55:12

がお @gaogao_9

12年10月31日

しかしプログラミングしてよかったっていうのはここら辺やな。

今までは、「こんなソフトないかな」⇒「クソやな」⇒「あきらめるか」だったけど、それに「作るか」が追加されるので。

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posted at 11:50:19

鵺 @kurakumo_nue

12年10月31日

イラストを狙った通りの印象に仕上げるポイントを300枚以上の作例を使い解説した「同人誌やイラストを短時間で美しく彩る配色アイデア100」 - GIGAZINE t.co/emjLIWMM

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posted at 04:00:50

2012年10月30日(火)

SKS rep @repeatedly

12年10月30日

Good to know > "技術と英語を同時に、しかも無料で勉強できる画期的な方法" t.co/Efi3a4pk

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posted at 23:31:07

鵺 @kurakumo_nue

12年10月30日

アニメのBDとか買っちゃってるけど、特定の機器でしか見れず吸出しも出来ないディスクなんてゴミだよね。本音を言うとまったく買いたくはない。他の方法でコンテンツが提供されてないから仕方なく買うっていう、独占商法みたいなもんなんだよね。

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posted at 11:55:46

2012年10月29日(月)

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月29日

C#での 自動化の 作り方入門 by @moririring on @slideshare t.co/28QEMudZ

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posted at 06:56:25

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月29日

VSハッカソン倶楽部のHPを更新しました!VSハッカソン倶楽部大阪 第3回 Unityハッカソンの当日の内容が大幅に更新されております! #vshtc
t.co/d8wlGCZF

タグ: vshtc

posted at 06:44:28

ゆーひ @yuhi_as

12年10月29日

DS版FF3、二刀流連続攻撃楽しい モーション作るの大変なのかなあれ

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posted at 00:30:41

2012年10月28日(日)

ls@usada @shibata616

12年10月28日

「クラスでぼっちの主人公を校内一のイケメンが全責任を持って好きになってくれる話」と「無気力主人公の家に美少女が転がり込んできて居候する話」が大体同じレベルの作品なのだ、という事だと思う。

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posted at 14:40:45

ls@usada @shibata616

12年10月28日

「女性は男性と物の考え方が違い…」という文脈で語られるほとんど全ての事は、性別に関係なく、両方が同じように考えている。ただ「それを態度に出した方が得なのか、出さない方が得なのか」という損得勘定で出力がコントロールされているだけで。

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posted at 12:38:09

2012年10月27日(土)

ゆーひ @yuhi_as

12年10月27日

テレビとビデオなど複数の機器が連携して動くシステム使う場合、どう連携してるか理解しない人はあまり便利に使えないから、テレビデオって製品はそういう意味ではよかったと思う。PCに対するそれが今のタブレット端末かな

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posted at 15:15:07

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月27日

一応ここでもつぶやきますと、Unityコミュニティを助けてくれる方は森理までツイート下さい!やる気があればどなたでもOKです! #vshtc

タグ: vshtc

posted at 01:08:52

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月27日

ちなみに、Unity が協賛している Game Jam イベントでは Asset Server の期間限定ライセンスを無償提供することが多く、それを使って各チームでデータ共有をしてもらっていたりします。 #vshtc

タグ: vshtc

posted at 00:42:38

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月27日

ソース共有につきましては、Editor Settings の Version Control Mode を Meta Files にした上で Library フォルダを除外してしまえば、たいていの場合コンパクトにまとまると思います #vshtc

タグ: vshtc

posted at 00:42:04

2012年10月26日(金)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月26日

本日23時にUnityハッカソンふりかえりTwitterブレストを行いますー。あと1時間!Twitterブレスト初めての方はこちらを読んで頂ければと思いますー。
t.co/UxCFatGY

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posted at 21:55:17

Tatsuya Koyama @tatsuya_koyama

12年10月26日

ゲームつくるに至る流れを記事にしました t.co/efTgMR25

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posted at 19:49:13

Keijiro Takahashi @_kzr

12年10月26日

そうそう、今回のアプリもいちおうソースコードは公開しているんです。あまり凝った事はやっていないんですけど、音楽アプリの作り方に興味があったらどうぞ。いちおう波形はプログラムから生成しています。 - Arpie t.co/9drejktL

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posted at 16:08:26

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年10月26日

【AppBank GAMES求人情報】 今の山場を超えたらごっそり書き直すつもりですが、求人の宛先はこちらです。 t.co/sk0cAlJG 特濃のゲームを一緒に開発して、脅威的な世界中の反応をリアルタイムに一緒に体験しましょう。

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posted at 11:16:47

2012年10月25日(木)

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年10月25日

t.co/3hpKTOq9 ファミ通Appさんのトップページをジャック中!! まさかの二段記事!!! 熱くなるなコレ!!!

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posted at 21:37:01

島国大和 @shimaguniyamato

12年10月25日

へぇー。 / “ゴルフゲームでUnityの限界を突破する方法” t.co/046ogiRZ

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posted at 01:23:05

akisute/Masashi Ono @akisutesama

12年10月25日

大事なのは嘘をつかないことだと思っていて、糞だったらクソだって言ってくれる人は偉いし、どうしてもこの実装は糞だから作りなおして欲しい、無理なら残ってでもやってくれって遠慮なく言う、変わりにきちんと上がってきたコードはレビューしてあげる、ってのがいいのかなって思ってやってる

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posted at 00:45:58

2012年10月24日(水)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月24日

明後日金曜日23時よりUnityアイデアソン&ハッカソンの振り返りTwitterブレストを行います!参加者の皆様はお誘い合わせの上是非是非参加頂ければ嬉しいです。特に今回のイベントに対して、あそこ、もう少しこうだったら良いのにーなど改善点をお持ちの方は積極的に参加くださいー。

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posted at 22:23:42

鵺 @kurakumo_nue

12年10月24日

人の意見に対して理由説明もなしに「もう一度よく考えて」って、それ暗に「君は何も考えてないね」って言ってるのと同じで、目下の相手に言う場合でもすごい失礼だよね。学ばそうとして善意で言ってるのかもしれないけど完全に下策。「この意見だと○○になるけど、そこは考えた?」くらいにすべき。

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posted at 20:09:24

非公開

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posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

12年10月24日

今日のunityあらすじ。バーチャルパッドではさっぱりクソゲーだったので仕方無くドラッグした分だけ動くよくある方式にしてみたが誤差がどんどん拡大していくのをみてゲンナリする。コレは多分、タッチした瞬間の指と自機の位置関係を常に保つって書き方をする必要があると見た。面倒くさい。

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posted at 01:58:09

2012年10月23日(火)

遥佐保 @hr_sao

12年10月23日

EffectiveC++読書会vol.9大阪 10/29(月) 19:30~開催~ t.co/77if2Xs5 #efcpp読書会

タグ: efcpp読書会

posted at 01:41:19

2012年10月21日(日)

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年10月21日

AppBankGames宮川氏が語る、iPhoneで実現した究極のゴルフゲーム『ダンジョン&ゴルフ』開発秘話 / GameBusiness.jp t.co/OAWZowyp 広報担当がいたらモズ落としでもされそうなことをがんがん言ってる気がする

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posted at 12:31:40

suibaka @suibaka

12年10月21日

リトバスはRefrain後で話が進んでるのかな。2話の世界の秘密の紙を見つけたところでなんか出てたし…

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posted at 03:25:05

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