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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年05月31日(金)

海行プログラム @kaigyoPG

13年5月31日

GooglePlayにて僕の製作したアプリが公開されました!皆様よろしくお願いします。   Google Play で「「ルミナス」3Dライブ壁紙」をチェック! play.google.com/store/apps/det...

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posted at 14:18:31

㊥Maruchu @Maruchu

13年5月31日

@iwatowake よくできているらしい。
tobgame.com

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posted at 07:57:08

takahisa @takahisa_wt

13年5月31日

ちょうこうせんにんハルカにはお世話になりました

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posted at 03:51:04

ゆーひ @yuhi_as

13年5月31日

サーバ引っ越すついでに色々整理中 kuin.net デザインセンスが来いっ

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posted at 03:37:03

㊥Maruchu @Maruchu

13年5月31日

Unityの勉強会って実は学生さん少ないんだよー。 あれビビるわー。

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posted at 02:48:06

㊥Maruchu @Maruchu

13年5月31日

この一年でたくさんの学生さんを見たけど、何か作ったものを公開してるの夜食さんとくるくるさんぐらいしか見てない気がするー。 なんていうか、地味に危機感ある。

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posted at 02:30:10

ひも@ゲームプランナー @himojii

13年5月31日

ゲームのパワーアップというのは、火が出せたり、空が飛べたり、機能が拡張されるのが嬉しいので、量的肥大は脇に置かれがちということでしょうか。

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posted at 00:54:49

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年5月31日

Titan www.unitygames.jp/game/ug7000490... アクセス数がいきなり伸びてて何かと思ったけど、スタパ斎藤さんがつぶやいてくれたからかな?

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posted at 00:41:04

2013年05月30日(木)

椿 @tsubaki_t1

13年5月30日

[Unity][Monodevelop]クラスに必要なUsingをエディタに追加してもらう terasur.blog.fc2.com/blog-entry-486... #unity

タグ: unity

posted at 23:52:46

夜食 @Y4sh_m34L

13年5月30日

昨日からお世話になってる2Dエフェクトアニメーション作成ツール。手軽にそれっぽいのが作れてとても良い。 Prominence | 藤宮翔流のひきだし game-hikidashi.com/prominence/#O7...

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posted at 22:57:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

マニーさん @Many_san

13年5月30日

私の描いたうにくりロゴはこれー
「ウニとクリのトゲトゲが歯車で、みんなが良い感じに回りますように!」 とかなんとかー
#うにくり pic.twitter.com/3PfwfZ44

タグ: うにくり

posted at 22:43:38

LM-7 @LunarModule7

13年5月30日

『鹿児島出身なのですが、先日友人に尋ねられてわからなかったので質問します。』 bit.ly/177aCTe プロの回答。こういう質問では特に他の回答のレベルの低さが目立つ。

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posted at 20:00:33

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年5月30日

しかし面白い。ガチャに金を大量に注ぎ込んだ人が数週間もしないうちにそのソシャゲを辞めるというパターン。そのゲームが長く続く、長く遊びたいと確信したからこそ金を出してるわけじゃないんだねえ。「ガチャ出す→すぐ辞める」なら確かに金を無駄にしているとしか言えないな。

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posted at 17:34:49

海行プログラム @kaigyoPG

13年5月30日

monoDevelopは起動が遅いのとカーソルがすぐ消えて見えなくなっちゃうのが腹立たしいです。エディタをVisual Studio expressに変更できる方法があるとの事なので早速試しました。上手く動作してるようです。  d.hatena.ne.jp/yos316/2011112...

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posted at 17:12:00

鵺 @kurakumo_nue

13年5月30日

ゲームの説明する時に概要と目的を伝えず手順から伝えてしまうのはとても説明ベタ

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posted at 14:21:29

まこ @macogame

13年5月30日

「どんなゲームなの?」と聞かれて「手札が6枚でターンのはじめに1枚ドローして…」とルールを説明しはじめちゃう人は「面白い」を伝える力が足りない。「プレイヤーは○○になって○○をするゲーム」というように、ゲームのテーマやゲームでできることをまずはじめに説明してほしい。

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posted at 14:15:01

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年5月30日

Unity勉強 第6回 「ついに!無償化された、build for iOS を試してみる」 - BEFOOL blog befool-inc.github.io/blog/2013/05/2...

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posted at 09:32:39

非公開

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posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

13年5月30日

ベルトアクションはある種のゲームの究極で、「ボタンを押した瞬間にシュバっとパンチが出て、ビシッと敵がのけぞる」「レバーでドット単位以で等速直線運動する」この快感はスマホのタッチパネルでは得れない。計算されつくした2D絵のキビキビした動きは、ポリゴンでは表現できない。

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posted at 02:52:26

moko @moko_03_25

13年5月30日

うおーエフェクト関連ツール情報がめちゃまとまっている! | エフェクト作成ツールまとめ piposozai.blog76.fc2.com/blog-entry-109...

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posted at 00:38:29

2013年05月29日(水)

椿 @tsubaki_t1

13年5月29日

モバイル開発者チェックリスト(Unityマニュアル) docs-jp.unity3d.com/Documentation/...

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posted at 23:03:36

海行プログラム @kaigyoPG

13年5月29日

アプリを公開するにはパッケージ名を付けなきゃいけませんが、どう付ければいいんでしょう。URLによると、所持ドメインを逆向きにしてアプリ名を付加すればいいとの事です。ドメイン名持ってないけど、ブログのアドレスもユニークだし大丈夫かな。 jumbuck.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/a...

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posted at 22:50:50

非公開

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くるくる @mkd214

13年5月29日

【関西】【6/22】Unityクリエイターズ勉強会.
今回は @matsudas さんのBlenderの話や,Unity社の高橋さんにお話してもらいます!Unityに興味の有る方はぜひぜひご参加ください!! atnd.org/events/40012

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posted at 17:59:43

非公開

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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

13年5月29日

[Unite Japan動画]「シーン/メモリ/アセットバンドル」熟練プログラマにとってUnityはブラックボックスの塊です。シーンのロード、メモリ、アセットバンドル…ブラックボックスを乗りこなすためのヒントがここに!| vimeopro.com/unity3djp/unit... #unity

タグ: unity

posted at 15:54:49

椿 @tsubaki_t1

13年5月29日

Unityアセットストアで実際に販売してみるとどうなのか? 個人開発者の実体験が明かされる - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201304/16... @famitsuさんから

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posted at 12:38:41

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年5月29日

自分にとってロマサガ2に匹敵するゲームはもう出ないだろうなあとか思ったりした。

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posted at 08:55:05

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年5月29日

んで、記号化された地図をExcelで手軽にかけるってんなら、べつにそれはおかしなことじゃないと思うけれども。別のツールを使っても良いと思うけど、別におかしなことじゃないと思うけど、エクセル方眼紙という言葉だけが一人歩きしてるんじゃないかと言う感じさえする。

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posted at 07:25:40

㊥Maruchu @Maruchu

13年5月29日

作ったゲームを他人に遊んでもらうと びっくりするようなところで躓くので、一切説明しないでどこまでいけるか ちゃんと後ろに張り付いて見ておくんだよー。

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posted at 01:17:24

akisute/Masashi Ono @akisutesama

13年5月29日

絶対的にノーだ。気づいた段階でお前の発注は頭悪いですわよとオブラートに包みまくって返してきちんと動くようにする、早い段階で作ってるものを見せてトラブルを避ける、とかそういうの当たり前にやる、そうして初めて作る側の自由が認められると思うんだ。

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posted at 00:35:30

akisute/Masashi Ono @akisutesama

13年5月29日

例えばだがSIerで受託をやっていたとしてだ、お客さんはたいていクソ間違った仕様書やらヌケモレだらけの設計書やらで発注してくる、その時にそのまま黙って作って文句言われたら「お前の注文どおりに作っただけで俺は悪くない(ドヤ」といって逃げられるか、それはプロの仕事か、って話だ。

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posted at 00:34:02

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