Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2017年11月
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年11月01日(水)

4Gamer @4GamerNews

17年11月1日

「DESTINY CHILD」は人目を気にせずキャラ愛をつらぬける良質ゲーム。遊びやすさとやり応えが両立した本作のプレイインプレッションを掲載 www.4gamer.net/games/361/G036... pic.twitter.com/pYYVC3hJi6

タグ:

posted at 00:00:58

いか @nahc_aki

17年11月1日

凛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
#星空凛生誕祭2017 #Live2D pic.twitter.com/Ty5Cp3TGx3

タグ: Live2D 星空凛生誕祭2017

posted at 00:00:58

加速 @ksk_st

17年11月1日

二次元キャラクターの目はデフォルメされて大きめに描かれる事が多いですが、目の大きさで許容できる比率ってネコくらいだと個人的に思ってます。ネコの目、顔に対してかなり大きいですよね。その手のキャラ造形やってると大抵、頬から鼻に向かうライン等がネコに似てるなと思う時がよくあります。

タグ:

posted at 00:18:26

仲澤アキ @akinakaza

17年11月1日

ヘンタイを見るラフィー描きました #アズールレーン pic.twitter.com/FZW5ZOXFQ1

タグ: アズールレーン

posted at 00:50:16

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

17年11月1日

AI時代において、もはやクリエイターに残された選択肢は3つしかない。コンセプト力を磨くか、意思決定力を磨くか、あるいはAdobeの株を買うかである(噓)。

タグ:

posted at 01:27:42

izm @izm

17年11月1日

アドビさん凄い…つよい
AI企業としてのAdobeの戦略 (本編)|深津 貴之 (fladdict)|note(ノート) note.mu/fladdict/n/n9d...

タグ:

posted at 01:51:36

まる @maruru_h

17年11月1日

SNSでキャラデザ出来る人探してるとさ……。
最近の絵描きはFGO絵ばかり描いてて、「魅力的なオリジナル描ける?」「男もカッコ良く描ける?」「服とか髪は?」「武器とかは?」とかがさっぱりわからんくて困る。。
せめて固定ツイートで「こんなん描けます」アピールをして欲しい…。

タグ:

posted at 02:33:51

こりん@VR @korinVR

17年11月1日

Slack or Tweet

タグ:

posted at 09:44:48

高坂 @t_takasaka

17年11月1日

株式会社イクリエ | ゲーム、アニメ、フィギュアに関わるOP・PV映像制作 www.ecareer.ne.jp/s/d/0004074900...
>今回の募集はAfterEffectsを用いて映像制作、Live2Dを用いてイラストアニメーションの制作を行って頂きます

タグ:

posted at 09:46:36

大阪デザイナー専門学校マンガ学科 @ODC_Comic

17年11月1日

【卒業生情報】
月刊少年エースに本校卒業生オオハマイコ先生が『けものフレンズ』のアンソロジーを描いてらっしゃいます!
タイトルは
『アライさんが見つけたのだ!』
めっちゃかわいかったー!💓
皆さんも是非ご覧下さい(^o^) pic.twitter.com/wGW5CueSvW

タグ:

posted at 09:51:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年11月1日

[Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド amzn.to/2yi1a3T ]赤青の本体もあるぞ。Amazon販売の32,378円のやつな。

タグ:

posted at 10:40:24

野生の男 @yasei_no_otoko

17年11月1日

あぁこれ典型的な誤訳ですね…原文のFinal version=正式版の事なんですがその後にあるSkype BizのTeams移行の話と合わせて勘違いしたんじゃないでしょうか。ちなみにMSBlogにはFinalという文字列すら無いです twitter.com/monsho1977/sta...

タグ:

posted at 10:51:37

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

17年11月1日

こんな感じの記事を用意しようかなーと。 pic.twitter.com/yxYey3xAm5

タグ:

posted at 11:50:04

ブルームバーグニュース @BloombergJapan

17年11月1日

サバイバルゲームに中国が「死刑宣告」-習氏の思想になじまず bloom.bg/2z324hV pic.twitter.com/5VUO0n8vkQ

タグ:

posted at 11:59:05

GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

17年11月1日

ガビガビの低解像度写真を高解像度な写真に変換できる「EnhanceNet-PAT」が登場
gigaz.in/2z1x3NF

タグ:

posted at 12:10:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

GiGi @gigir

17年11月1日

VS、パニパニ、ツムツムランドと来てもう結果見えたでしょ。いいかげん開錠課金諦めないとほんと致命傷になるよコロプラさん

タグ:

posted at 12:52:45

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

17年11月1日

adobeのphotoshop使ってお絵かきしたものをLive2Dで動かしてみたいと思ってるから、こなべさんの本買わないと

タグ:

posted at 13:07:30

金子修 @kaneko_osamu

17年11月1日

ここのアニメーション制作の見積もり、わかりやすいなあ。Live2Dで作っているのかなあ。 cms.spine-animation.com/quotation.html

タグ:

posted at 13:13:22

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

17年11月1日

僕がC++関連の記事を最後に投稿したの2016年の12月のことである…
www.xn--48j1a2f2b.com/%E3%83%A1%E3%8...

タグ:

posted at 13:56:52

CLIP STUDIO PAINT(クリ @clip_celsys

17年11月1日

クリスタのアニメ機能の使い方を、第一線で活躍するアニメーターの吉邉さんがわかりやすく解説してくれる電子書籍を、CLIP STUDIOアカウントをご登録の方にプレゼント中!
期間限定ですのでお早めに! www.clip-studio.com/clip_site/mypa... pic.twitter.com/pa8xWixm3y

タグ:

posted at 14:55:25

神吉李花☪️ @rikak

17年11月1日

これはいいモーションづけの相場資料!ちなみにうちもこのくらいでお受けしています。(詳しくはポートフォリオあります) cms.spine-animation.com/quotation.html

タグ:

posted at 16:33:04

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年11月1日

三菱の『喋り書きUI』もいいね。喋った後に画面をなぞるとそこに文字が出る。耳聞こえない人との会話に。

普通の音声入力だと出るまでに少しラグかあってコミュニケーション感が弱いのを改善するのと、「両者とも共通の板に書く」ことで円滑かつ対等感が生まれる感じが良いね。 pic.twitter.com/3vCrNUNlva

タグ:

posted at 16:48:59

風乃なぎ @naginagi_home

17年11月1日

先日Live2Dオフィシャルイベント「alive2017」の申込が始まりました。最近では学校の授業でLive2Dを取り入れるところも増え、デザイナー志望の学生さんも注目していると思います。まだ触ったことがなく参加するか迷っている方もいると思いますが、是非参加して欲しいです!

タグ:

posted at 16:53:23

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

17年11月1日

むしろアズールレーンのLive2Dモデル作らせて_(:3 」∠)_

タグ:

posted at 17:22:27

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

17年11月1日

Live2D Cubism3.0 Animatorの、キー移動のやりづらさはいつになったら解消されるんだろう( ˘ω˘)スヤァ

タグ:

posted at 17:26:50

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ケースワベ【K-SUWABE】 @KSUWABE

17年11月1日

コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 pic.twitter.com/3wqX1H9i2o

タグ:

posted at 17:45:36

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

17年11月1日

なんか、Live2D 3.0は動作が重いなと思ってたら、メモリの割当増やしてなかった…(docs.live2d.com/cubism-editor-... …)
2.1でやったからなんとなく3.0でもやってる気分になってたわ…(; ・`д・´)

タグ:

posted at 17:54:16

西根奈都実 @natsumine_723

17年11月1日

ガルパのイベストで『力を入れるところと、抜くところ』の話をしているので、以前作ったLive2D動画について。
日菜は眼球の稼働が必要無いので、潰し&差し替えのみでまばたき。彩の腕もちぎれていますwが画面外なので気にせず、その分他の部分に時間を割いて出来るだけ効率よく制作しています…! pic.twitter.com/BZegFZjxuq

タグ:

posted at 17:57:08

Live2D @Live2D

17年11月1日

【更新情報】Cubismを3.0.16に更新。テクスチャアトラスを縦横比の異なるサイズで書き出しが行えるように改善。適切なサイズを選ぶことで、SDKを使った描画の際にメモリサイズを抑えられる場合があります。他、細かな不具合を修正。docs.live2d.com/cubism-editor-... pic.twitter.com/DwIf00V3nC

タグ:

posted at 18:35:32

野生の男 @yasei_no_otoko

17年11月1日

「PIMAXが投稿したKickstarterプロジェクトのリスクと現在の状況について和訳ツイート」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1167008

タグ:

posted at 18:57:51

デスティニーチャイルド【公式】 @destinyc_info

17年11月1日

じゃじゃーん!
さっき紹介した「サルマキス」が動く姿も大公開しちゃうよ★

とってもプリティー♥
#デスチャ pic.twitter.com/ApYCjBg3Xh

タグ: デスチャ

posted at 19:44:59

Live2D Creative Stud @live2dcs

17年11月1日

寒くなってきたので、暖かくして寝ましょう!
#Live2D pic.twitter.com/RTdsfNZDGC

タグ: Live2D

posted at 20:03:25

目玉P@無職モード @medamap

17年11月1日

昨日のShaderForgeのとほぼ同じものをASEで作ってみた。ショートカット機能でこちらもなかなか使いやすいです。サンプルも豊富なのでシェーダーの勉強になるし、こいつは当たりアセットでした。
#unity3d #AmplifyShaderEditor pic.twitter.com/pw1v9yWt57

タグ: AmplifyShaderEditor unity3d

posted at 20:10:37

Macop(まこぷ) @macop_uwf

17年11月1日

ザっと調べた感じ、SpineとMidasはゲーム組込みキャラ制作、Live2Dはゲーム組み込みをメインに動画制作も視野に、MOHOは動画制作をメインにゲーム組込みも視野に入ってる、という感じか…?(・ᾥ・)

タグ:

posted at 20:19:20

tnayuki @tnayuki

17年11月1日

「努力足りない」っていう人は運良く努力で足りる困難しか降りかからなかっただけなんだよなぁ。

タグ:

posted at 21:02:37

izm @izm

17年11月1日

そういえばまとめてなかったので、まとめておきました。一応僕の周りの該当職のレビューの結果"妥当"な記述が多い良書です。

ミラクルたのしい! ハッピーお仕事ずかん という本の布教 - Togetterまとめ togetter.com/li/1167082 via

タグ:

posted at 22:28:34

alwei @aizen76

17年11月1日

『GithubでUE4のエンジンに対してプルリクを出すまでの方法について』書きます。
Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2017 #Qiita qiita.com/advent-calenda...

タグ: Qiita

posted at 23:20:40

なおたろー @naotaro0123

17年11月1日

業務中にネットサーフィンばかりしてる人のPC叩き壊したい

タグ:

posted at 23:39:05

«< 前のページ1234567のページ >»
@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました