Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年04月10日(月)

ℚ / こなむぎ* @konamugi21

23年4月10日

どうやら私は集める系のカード系ボドゲが好きらしい

タグ:

posted at 23:35:01

むげんびっと@インディーゲームメタバース @Mugen_Bit

23年4月10日

地罰に関しては講談社はちゃんと関与してしてたのか?って疑問があったけど、過去の動画を見たらちゃんと社員がテストプレイして「操作が複雑すぎて頭がパンクする」と指摘してた。それに対して「操作一覧を表示しやすくします」とズレた対処をしたのが間違いだったようだ。
youtu.be/4zHJ4Kp45uQ

タグ:

posted at 22:36:55

ひきこうもり @Hikikomori_

23年4月10日

失業手当、今まで自己都合退職は、
支給されるまで2ヶ月かかったのが、
7日程度に短縮されるらしい。
貯金がなくて辞めたくても辞めれない人が、
2ヶ月間も収入がないのは耐えれないと、
自殺とか考える前に退職できるようになりそうで良かったよ twitter.com/nikkei/status/...

タグ:

posted at 21:40:54

海行プログラム @kaigyoPG

23年4月10日

ブログを書きました
AIによる創作のコモディティ化。タイムリミット迫る soysoftware.sakura.ne.jp/archives/3756

タグ:

posted at 20:36:44

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

23年4月10日

少年少女は人を殺してはいけない、というジャンプに脈々と受け継がれるタブー、鬼滅の刃で破ると地獄に落ちるけど、呪術廻戦だと巡り巡って自分の大切な人が死ぬのでよりリアル。

タグ:

posted at 13:23:44

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

23年4月10日

「お上がダメって言ったらダメ!」以外の結論はないんだけど…

日本は世界的に普及したゲームメーカーを抱えてる稀有な国で、国によっては「自国のゲームハード」なんてないからな…
だから、ゲームと言えばパソコンでやるもので、パソコンでやるからMODに慣れてるみたいな背景があって… twitter.com/i/web/status/1... twitter.com/tamago_gamer/s...

タグ:

posted at 12:20:19

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

23年4月10日

前の築50年のヤバい家に住んでよかったことは虫がものすごく苦手だったのにある程度平気になったこと、素手での虫ハンティングスキルが爆上がりしたこと、ちっちゃいGを素手で叩き潰せるようになったこと、蜘蛛とルームシェアしたり蜘蛛と喋ったりタフになったこと
失ったものはたくさん………………

タグ:

posted at 12:19:52

織部ビートⒷ男性VTuberのLive2 @beat1204

23年4月10日

明日朝から専門学校行くので5時起きです
お弁当つくる!!

タグ:

posted at 11:57:28

伊藤周@おなかソフト @warapuri

23年4月10日

言語はこうして生まれる amzn.asia/d/cQdWEfK #Amazon
いやーこの本は当たりです。素晴らしい。

タグ: Amazon

posted at 11:38:03

D.N.A. @dnasoftwares

23年4月10日

ベーマガもあったしTOWNSだとフリコレとかあったので何も無いというわけはないんだけど、その時期ってパソコン通信時代だから、本当に歴史が残ってないものが多そう TAKERUもDB残ってなさそうだしなあ twitter.com/sakuma_ryoh/st...

タグ:

posted at 09:06:05

T.Yamazaki @ZappyZappy7

23年4月10日

人間が移動できる場所であれば、不整地や障害物の上でも移動することができる 二輪二足歩行ロボット
youtu.be/VWfBvq4QfEY

#robotics #robot #autonomous #Ascento #ETHZurich #二輪二足歩行ロボット pic.twitter.com/nuns8urOUc

タグ: Ascento autonomous ETHZurich robot robotics 二輪二足歩行ロボット

posted at 07:36:56

IndieGames @Indiedev_Hub

23年4月10日

2D Waterfall Shader made by @ushadersbible with only math calculations. 🤩 Thoughts on it? It seems perfect for video games!

Learn about shaders linearly; www.jettelly.com/books/unity-sh... 🚀

#gamedev #indiedev #indiegame #unity3d #Unitytips #ゲーム開発 #ゲーム制作 pic.twitter.com/Uphn2VIxjV

タグ: gamedev indiedev indiegame unity3d Unitytips ゲーム制作 ゲーム開発

posted at 07:30:00

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

23年4月10日

成功するか失敗するかって、たまたま誰かと会ったとか、タイミングが良かったとか、色々な要因がある。
もちろん、最大限確率を詰めることはできるけど、どこまでいっても最後は運
コロナみまいな、予期せぬ形で操作不能なクソデカ変数が降ってくる事だってあって、やっぱ運ゲーである twitter.com/kemomimi_oukok...

タグ:

posted at 06:20:32

2023年04月09日(日)

ℚ / こなむぎ* @konamugi21

23年4月9日

おハーブのボドゲが好きですわ

タグ:

posted at 23:04:12

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

23年4月9日

ゲームのレビューに関して思うこと。レビューの仕方が各所で最適化された結果「良い点」「悪い点」みたいな書かれ方をするのが増えている印象。

これ、すごく変だなと思ってる。

タグ:

posted at 22:35:17

テクノエッジ TechnoEdge @TechnoEdgeJP

23年4月9日

AIボイチェン「RVC」の精度と学習・変換速度が革命的。コナンの蝶ネクタイ的リアルタイムボイチェンも可能(CloseBox) | TechnoEdge テクノエッジ
www.techno-edge.net/article/2023/0...

タグ:

posted at 22:25:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

23年4月9日

地罰上らば竜の降る、一番自分が気になっているのは「あのプロジェクトのゴールがどこにあるのか見えているのだろうか」という点。これが全然定まっていない可能性が高そうで、もしこれが真であれば、どんな技術力があってもどんな情熱があっても、良いゲームにはならないというのが自分の考え。

タグ:

posted at 22:19:27

Rootport @rootport

23年4月9日

「お前、俺の作品をパクッただろ?」という発言は、名誉毀損になる可能性もあるようです。SNSに気軽に書き込んで「ごめん」で済んだら、それは相手が優しい。書き込むときは、それなりの覚悟を決めてから書き込みましょう。

(画像出典)
bijutsutecho.com/magazine/insig... pic.twitter.com/C5dMuamgJT

タグ:

posted at 22:11:09

ないち @naichilab

23年4月9日

お題「つたえる」ランキングTOP50作品 | Unity 1週間ゲームジャム unityroom.com/unity1weeks/58... #unity1week 2週間の評価期間が終了し、ランキングが掲載されました!参加いただいたみなさまお疲れ様でした〜 引き続き投稿・評価可能です。ランキングは変動しますのでご了承ください。 pic.twitter.com/VYXW4PJfNB

タグ: unity1week

posted at 20:00:15

ねとらぼ @itm_nlab

23年4月9日

参考になる!

ChatGPTを“AI家庭教師”として導入 → 12歳の小学生が10分でやる気に 画期的なアイデアが「参考になる」「良い使い方」と話題
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23... pic.twitter.com/QDhzCq5vyl

タグ:

posted at 19:40:00

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

23年4月9日

講談社ゲームクリエイターズラボの第1期生が7組で、一応目安の期日だった2年以内に正式配信まで漕ぎ着けたのは3組。Hytackaさん以外が静かすぎるので座談会してほしいな。

タグ:

posted at 17:10:52

モトカズ@『マス恋』コミカライズ連載中 @motokazu95

23年4月9日

45歳で漫画家として初単行本!? ということで連載に至った経緯や体験談などインタビューを受けました📸
どなたかの励みになればとっても嬉しいです😊✨

【漫画】36歳でオタク、37歳でイラスト挑戦、43歳で商業誌デビュー、45歳で初単行本の漫画家「数年後は珍しくなくなる」 yorozoonews.jp/article/14880577 twitter.com/i/web/status/1...

タグ:

posted at 14:04:09

くろさわ @kurosaurus

23年4月9日

みてる

"AIアートと著作権:「Stable Diffusionを違法化するためのロジック」が人間のアーティストを苦しめるワケ | p2ptk[.]org" p2ptk.org/copyright/4393

タグ:

posted at 12:48:58

GOROman @GOROman

23年4月9日

穴埋め問題になった瞬間楽しく無さそう感は倍増するw twitter.com/crazybocan/sta... pic.twitter.com/k2uOKZHHv0

タグ:

posted at 12:12:46

GOROman @GOROman

23年4月9日

「社会と情報」と「情報の科学」がある。8割はプログラミングが無い方を選択するらしい。新学習指導要領は「情報I」と「情報II」になる模様(高校でプログラミングを習う pic.twitter.com/BLSjXDIC2m

タグ:

posted at 12:01:02

hiro@ボドゲイム @bodogeimu

23年4月9日

蒸気の出版関連の話です。現在、蒸気の時代の拡張マップを「販売」する場合、ゲームデザイナーJohn Bohrerにコンタクトを取り、彼の名をクレジットし、規定のライセンス料を彼に支払う規約になっています。ライセンス関連がクリアでなかった時代には、支払いをされなかった版・マップもあっ(続く)→

タグ:

posted at 10:48:41

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年4月9日

劇場版ゆるキャン△って、反則技かよってくらいジョーカー切ってる内容やね。すげえな。やりたい放題やん。作るのめっちゃ楽しかったやろなぁ……。

タグ:

posted at 05:33:45

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年4月9日

俺はたしかに「プロになれたらいいな」と言っていたし、結果的にプロにはなれたんだけど、でも「プロになるための努力」はしてこなかった。
だって、それでプロになれなかったら、色々つらくなるじゃない?
つらいのはしんどいよ。わざわざ背負うのはごめんだ。だから色々工夫してきた。

タグ:

posted at 05:26:35

養生テーフ゜/夕"ウラキ"刂(P @milinell

23年4月9日

モンスターイーターの3人戦。ミルボーンの派生のモンスターメーカーのさらに派生したやつ、往路復路だったのが浅部と深部の2層ダンジョンになった。バランスおかしいと言われてるらしい主人公チームを除外して遊んだら全員ほぼモンスター食わない展開だったのは笑った。深部ボスで20点出されて完敗 pic.twitter.com/Df3lffIXJ4

タグ:

posted at 00:39:08

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました