Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2015年11月11日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年11月11日(水)

のらんぶる @nolimbre

15年11月11日

賢明なるフォロワーの皆さまはお気づきかと思いますが,数日前にまじめな話題でフォロワーが50人以上増えたことに浮足立って,ダジャレの頻度が減っております.

タグ:

posted at 21:40:16

やねうら王 @yaneuraou

15年11月11日

俺「メモリまだ来ないの?」
店「あと10日ほど納期をいただきたく…」
俺「じゃあキャンセルしてPC他の店で買うわ」
店「少々お待ちくださいね」
(30秒後)
店「倉庫にメモリ在庫がございました!明日、PC発送致します!」
俺「(これ、店頭販売モデルからパーツ抜くパターンの奴や)」

タグ:

posted at 20:23:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

岡田哲哉 @t_okada

15年11月11日

プロが作る製品は、コストだとか部品の安定した入手性だとか調整など製造の容易さとか営業戦略上のいろいろ(流行の回路方式など)とか、いろんな制約条件の下に作るわけで、そういうのをある程度無視できる「アマチュアの工作」は特定の評価の下で「勝てる」可能性は十分にあると思う。

タグ:

posted at 18:39:08

ず @zu2

15年11月11日

“プリオンなんて嘘だと思ってた - ibaibabaibaiのサイエンスブログ” htn.to/aTFtMnK

タグ:

posted at 18:05:45

社畜になったれんちょん @renchon_univ

15年11月11日

マグニチュードは1増えると32倍なので2増えると当然……?

#なのん

タグ: なのん

posted at 16:43:01

κねこせん @necocen

15年11月11日

もうすこし判断のタイムラグを短くできれば社会適合感が出てくる(いま「社会的強姦」と変換されて焦った)

タグ:

posted at 13:06:00

山本一将|焚き火を愛するエンジニア @kyamamoto9120

15年11月11日

入玉対策の評価関数の作り方について、ひまわりでは強化学習の際に敵陣の最深部に入ったら勝ちとなる(自称)拡張トライルールを導入する事で手入力せずに学習する事を目指しています。
効果は不明ですが。 twitter.com/yaneuraou/stat...

タグ:

posted at 11:19:36

kmo2 @kmo2

15年11月11日

天鳳のプレイ画面を認識させるなら、画像よりパケットをモニタリングしたほうがラクだし認識ミスもないと思うのだけど、画像でやりたがるのはなぜ

タグ:

posted at 10:26:25

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Hiroshi Manabe @takeda25

15年11月11日

「この人はすばらしい、年俸○万出すから来てほしい」
とはなっても
「この人はすばらしい、週労働時間○時間だけでいいから来てほしい」
とはなりにくいんだよなぁ

タグ:

posted at 02:17:49

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました