しんめたる
- いいね数 4,626/4,686
- フォロー 848 フォロワー 2,130 ツイート 44,347
- 現在地 岡山県
- Web https://github.com/sinmetal/my-sessions-and-bio
- 自己紹介 GAEマイスター(GAE使ってない)
Favolog ホーム
» @sinmetal
» 2016年11月03日
並び順 : 新→古 | 古→新
2016年11月03日(木)


ちなみに「完全なランダム」と「人間が自然に感じるランダム」は、結構違うのでチューニングが必要。完全ランダムの1%は、1万回に1度の確率で連続するけど、体感ランダムの場合は1度発生したら50回ぐらいインターバルをわざとあけないといかん。
タグ:
posted at 13:02:26

アニメーションの監修で、「 Random();の代わりに、(Random()+Random()+Rrandom()+Random()+Random())/5.0f; を使うと、動きにコクが出る」と言ったら、ピュアオーディオ扱いされるのですが・・・これは根拠のあるアルゴです。
タグ:
posted at 11:29:43
スポンサーリンク