KOIZUKA Akihiko
- いいね数 38,396/62,131
- フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
- 現在地 越谷, Saitama, Japan
- Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
- 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
2015年01月25日(日)
件の動画の文言を確認した。だが、ただ一言、仮に湯川さんが殺害されたとしても、そして将来的に、想像したくないことだが、後藤さんまでが殺害されたとしても、殺したのはISIS/ISILであって安倍総理でも日本政府でもないとオイラは思う、ということだけは言っておきたいと思う。
タグ:
posted at 01:18:21
Yamasak!R!uta(未完成人) @incomplete_P
@koizukaさん、【不具合?のお知らせ】Chromeで「アニメ見本市」トップ画面の『ヤマデロイド』を再生したのですが、再生時間が「5:10」と表示されていますが、再生時間は「6:24」では?。不正確な時間表示なので、確認の上、修正をお願いします。他のは、出先なので、未確認です
タグ:
posted at 08:43:01
“最初に作りたいモンが先にあって、それを実現するためにどうするかという手法が技術力なんです。先に技術を勉強するってのは、実は本末転倒”
twitter.com/tokihiro_naito...
とても同意。関数型やOOPの言語オタクは肝に銘じて欲しいわ。
タグ:
posted at 21:30:43
周囲でOculus Riftが盛り上がり始めた頃、私は狩猟にハマったので、「いやそれは絶対面白いし将来性も高いので応援するけど…ただな、本物のリアルをなめたらいかんよ?」という思いがある。
タグ:
posted at 21:51:02
歩き慣れた街路を疑似体験するのと、狩猟で五感を研ぎ澄ませて野山を渉猟するのは別次元のもので、もちろんFPSゲーム類とも比較にならない。この体験を再現できるまでにあと10年はかかると思う。
タグ:
posted at 21:57:24