KOIZUKA Akihiko
- いいね数 38,396/62,131
- フォロー 2,274 フォロワー 16,739 ツイート 278,474
- 現在地 越谷, Saitama, Japan
- Web http://b.hatena.ne.jp/koizuka/
- 自己紹介 戀塚昭彦。Bio_100%, ニコニコ動画, N Air生産者, Seiren Voice開発。 http://nicovideo.jp/user/2 ダジャレ ガジェット 親指シフト 1.5倍速再生 Go, TypeScript, React, Electron, Vim 潰瘍性大腸炎(UC) 在宅勤務(1999〜)
2022年10月10日(月)
技術的なお話です!
昨日の動画の立体移動コーギーの実現手法を動画にしてみました。
ゲームの内容とはちょっと離れちゃいますが、試行錯誤の過程なんかも共有していけたらと思います!
#ゲーム開発 #ゲーム制作技術 #IndieGameDev #ue5 #UnrealEngine pic.twitter.com/QuzTY9NUPM
タグ: IndieGameDev ue5 UnrealEngine ゲーム制作技術 ゲーム開発
posted at 21:03:00
「そして、よみがえる世界。」ゲラ読了。
第12回アガサ・クリスティー賞大賞受賞作。
仮想空間と近未来先端医療という、今まさに大注目されているジャンルをこれでもかと存分に取り入れた近未来ミステリ。
まるで現在そういった技術が可能であるかのように錯覚してしまうようなリアリティのある描写。
タグ:
posted at 16:21:51
joker1007 (アルフォートおじさ @joker1007
“メモリは札束です。” yuguiさんがいいこと言ってるw / “先輩エンジニアから「メモリを意識してプログラムを書かないやつは三流だ」と言われたのですが、今は令和ですよと言いたかったです。メモリを意識してプログラムを書く必要性を分かりやすく教えて頂けませんか?” htn.to/i6iQ7Z6gzw
タグ:
posted at 14:21:18
3点トラッキングの情報のみからフルトラを推定するシステムを個人で開発してる人がいる。寝転がったりうつ伏せになったりも対応できてる。Metaが最近論文発表してたものとは異なり、機械学習は使ってないらしい。 youtu.be/hWaGTpaorMs
タグ:
posted at 12:05:01