Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年06月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年06月07日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Koichiro Mori @sylvan5

11年6月7日

ブログ更新。Pythonで音声信号処理。正弦波の合成ということで和音、三角波、矩形波、のこぎり波を作って鳴らしてみた。ファミコンのぴこぴこ音は三角波と矩形波だったんだって。初めて知った。 d.hatena.ne.jp/aidiary/20110607

タグ:

posted at 21:27:31

I @wx257osn2

11年6月7日

@kurisaka_konabe ファクトリ関数に関してはDLLにクラスをエクスポートするときに使ったので。
せいぜいtemplate勉強したときに多少ポリシー触ったぐらい。

タグ:

posted at 08:41:30

I @wx257osn2

11年6月7日

@kurisaka_konabe それじゃファクトリ関数使えないじゃないですか

タグ:

posted at 07:52:34

I @wx257osn2

11年6月7日

コンストラクタ呼ばれるのがいやならmalloc()かアロケータ使うかすればいいし、deleteはスマポ使えば即時解決 [Aria]

タグ:

posted at 07:25:49

多根清史 @bigburn

11年6月7日

キネクトでドラゴンボールの体感ゲーム移植してくれればええんや。ビッグバンアタックをほんとに腕をぐるぐる回すやつ tinyurl.com/2elo228

タグ:

posted at 02:30:50

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

11年6月7日

コミケ受かりました。「土曜日 東地区 X-36b るてんのお部屋」です。

タグ:

posted at 00:47:05

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました