Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年06月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年06月15日(水)

ふくちっち @puzzeljp

11年6月15日

暇人\(^o^)/速報 : 【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場! - ライブドアブログ htn.to/SMx1d6

タグ:

posted at 20:00:19

日野晃博 @AkihiroHino

11年6月15日

日野です。レベルファイブでは、社内SEと、スクリプター(ゲームの)を急募しています。かなり人が足りなくて急募しています。興味がある方は、こちらをごらんください。
t.co/iWCpahP

タグ:

posted at 15:52:46

極端流形式仕様 初代 @tomooda

11年6月15日

プログラムの本質は名前解決(識別子の名前解決=環境、式の名前解決=評価、外部リソースの名前解決=IO)なので、名前は大切です。特に、抽象度が高いものに余計な意味を派生しない名前をつけることはとても重要だと思う。つまりi,f,x,xs等の1~2文字の変数名を一律禁止する規約はクソ。

タグ:

posted at 06:39:29

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました