栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2011年08月04日
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2011年08月04日(木)
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最近のCGを含めたアニメ作りはレンダリングネック(レンダリングの時間が試行錯誤の妨げになること)になってるとのこと。リアルタイムCGでざっくりプロトタイプを作る事も検討しているのだとか。アニメのプロトタイプ作成環境の候補としてBISHAMONに白羽の矢が立ったという話でした。
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posted at 21:36:03
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ゲーム業界はエフェクトデザイナーが慢性的に不足しています。エフェクトデザイナーとして食っていこうという意気込みで勉強して、開発会社の門を叩けば扉は必ず開かれます。
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posted at 20:57:01
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1325405192481722368/ZCqJWO43_normal.png)
若い人や人生辛いと感じてる人に読んで欲しいね。>世間のルールに背を向けろ - phaのニート日記 (id:pha / @pha) t.co/sA5EL02
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posted at 15:46:28
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