栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2011年08月05日(金)
ちなみに夏コミは、「8月13日 土 東X-36b るてんのお部屋」です。また、14日(日)は「V-26a とこしえ工房」にて、売り子&少量売り物持参予定です。
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posted at 18:57:38
中1…入部、Cの基礎部分教えてもらうもイマイチな成果しか残せず燻る
中2…東方に出会う、遊ぶ
中3…GTASAに出会う、遊ぶ
高1…件の後輩の出来の良さに対抗心を燃やし始めプログラミングを再開する Twitterを通してC++erを目指すようになる
高2…部活辞めた
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posted at 16:41:45
OOPで抽象化をした場合に、実コードとしてどこが動いているのかわからなくなる問題ってのはあって、抽象化論側が「分からなくていいんだよ、むしろ分からないことがいいんだよ」みたいなことを言って実装者と「んなこといったって実行コード追わないと動きわからねぇよ」と喧嘩する様式美
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posted at 16:40:24
AndroidのService周りはややこしいな… t.co/gyFQod8 なかなか理解しきれない。フレームワークの実装とかやったことあるからこういう抽象化が必要なのは分からなくないけど、ソース追っかけてどう動くか理解するのが辛くなるのはよろしくないな
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posted at 16:35:49
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