Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年12月03日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年12月03日(土)

takahisa @takahisa_wt

11年12月3日

F# AdventCalendar 3日目書きました。 #FsAdventJP t.co/02DbcUT8

タグ: FsAdventJP

posted at 23:49:16

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年12月3日

普通のデバッグは日々現れるバグを1つずつやっつける作業だけど、型システムの改良はある種のバグの存在を消滅させるジェノサイドの巻物的な効果があるわけで、プログラミング言語の研究者はバグを1つずつジェノサイドしていっているわけなのです。

タグ:

posted at 14:53:39

仁丹 @Jintan9

11年12月3日

そうなのnvidia?> ”3D Vision 2用のゲームとしてNVIDIA Japanのイチオシは「ソニコミの体験版」”  ハイスピードカメラで検証する「3D Vision 2」のメカニズムとその実力 t.co/V7XnIhiy via @4GamerNews

タグ:

posted at 01:15:48

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました