栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2011年12月26日(月)
これ、面白いですね。ユーザーが作った特殊効果なシーンが自由に投稿(&売買)で利用出来たら盛り上がりそう >ハリウッド級の映画ワンシーンを手軽に『Action Movie FX』 t.co/12jVI2jf
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posted at 21:57:10
非公開
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posted at xx:xx:xx
うーん勝てる勝てないとか実力の程はさておき努力し姿勢を失ったらそこがプログラマとしての寿命じゃないかなーと漠然と考えていて。それがプログラマ35歳定年説ということなんじゃないかなーと勝手に解釈してる
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posted at 17:12:34
中学生プログラマとか高校生プログラマとかが話題にのぼると必ず「この子たちに勝てないかもしれない」とかオッサンが内心そんなこと思ってないのが透けて見えるアホなコメント残していくのがイライラしてしょうがない。
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posted at 17:08:47
「C++が書けない学生たち」衝撃を受けた。constを知らない子、getterをconst修飾しない。STLやBoostの存在を知らない。そもそもtemplateやnamespaceを書かない。Objective-Cの蔓延。誤解に基づくC信仰など原因様々。
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posted at 10:20:09
@kurisaka_konabe トップビューから見ると左手は頭のすぐ横、左足は内側を向きつつ頭のすぐ下か少し内側、右足は左足から50cmぐらい感覚をあけて膝を少し曲げつつ内側を向いて半歩分後ろ って感じでしょうか(わかりにくくてすいません) 腰は40度くらい回って左に重心です
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posted at 03:28:00
@kurisaka_konabe ボクシングの話なら、左手を引く反動で右手を出すと考えるといいと思います。 腰を回しながら左手を引きつつ、右手を回転の流れに沿って撃ち出す、みたいな。
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posted at 03:09:52