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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年12月27日(火)

ls@usada @shibata616

11年12月27日

ファイヤーエムブレムは「捨て駒が打てない」かつ「極めてランダム性が高い」というルールのため、「リセットして成功するまで同じ事を繰り返す」か「圧倒的な性能を持ったキャラで無双する」以外の戦術を取れないのが難点。あとゲーム内でカップルが出来まくって死にたくなるのも難点。

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posted at 23:40:06

ミツタル @mitsutaru

11年12月27日

アリア川貯水槽の最後の決戦場が難しくてクリアできずにいたところ、友人がポークル♀シーフを育ててきて、なんとかクリアできた。そんなわけでポークル描いてみた。 #wizardry_online
t.co/OqS3rOXd

タグ: wizardry_online

posted at 20:05:51

鵺 @kurakumo_nue

11年12月27日

いつから「仕事はストレスと引き換えにお金をもらうもの」って認識になったんだろうね。昔からか? そういう意識で働いてるのって日本だけなんだろうか。

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posted at 11:02:27

てのやま&ガジェット @tenoyama

11年12月27日

キャラ選択画面のポークル♀が来てる服が司書っぽくて可愛い、あと折角なので目玉商品を持たせてみたよ #Wizardry_online t.co/mtOuOyd9

タグ: Wizardry_online

posted at 02:53:13

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