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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年01月29日(日)

Deprecated: おねーちゃんです @xhl_kogitsune

12年1月29日

HaskellのData.Acidによる永続化データストア、簡単すぎてヤバイ。サンプルコード→ t.co/fOipCHhK HaskellでファイルIOの方法調べるよりも簡単だった←まだファイル入出力できない人。

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posted at 22:35:11

SKS rep @repeatedly

12年1月29日

このサイトちゃんと小学校っぽいデザインで上手いなぁ > t.co/4nPFWZmx

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posted at 22:07:55

SKS rep @repeatedly

12年1月29日

これは俺が保証しよう > "「プログラマーのスキルはある一定のラインを超えたところで急激に伸びるんです。そのラインは早く超えるには、OSSの開発に参加していろんな人が書いたソースコードをたくさん読むというのは有効な手段の一つだと思います」"

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posted at 21:26:34

島国大和 @shimaguniyamato

12年1月29日

最近自分の時間を利用して、色々な言語をチマチマやってるけど。ゲーム作るなら言語よりもゲームの為のツールが重要で、ツール作りやすい言語となると、かなり限られる。2D向き言語無いのもその辺よね。むー(3Dはかなり3Dツールに依存できる)。2Dのアニメ制御と当たり判定制御は特殊性高い。

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posted at 18:20:43

島国大和 @shimaguniyamato

12年1月29日

読んだ。 / “【ゲスト寄稿】僕が資金調達をして知った事とスタートアッ プのこれから[前半] | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]” t.co/JhSOBED2

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posted at 10:11:14

takahisa @takahisa_wt

12年1月29日

分かりやすくていいですね Scala で圏論入門 | t.co/c6eMqK15

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posted at 06:05:31

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