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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年02月01日(水)

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年2月1日

“個人サイト制作者に、新たな収入源となり得るのか!? クリックされる度に76円の現金収入になる「秘密ボタン」について徹底調査まとめ!! | APPGIGA!!(アプギガ)” t.co/0KWI2EMZ

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posted at 21:36:42

KOIZUKA Akihiko @koizuka

12年2月1日

圧力は音で送信してマイクで拾うのか reading プロのイラストレータも使える圧力感度のあるiPad用スタイラスjaja–しかも独創的な設計だ t.co/Glbcsnha

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posted at 19:58:44

カシオ松下@レゲー @matsushita_8bit

12年2月1日

@snapwith @loderun @Karasuma_usb 最近驚いたのが「デジタルアイテムは飽きた時にごみが残らないからいい」と言った方がいたことです。特例かもですが、価値観の違いと、想像より冷静に楽しんでるのかなと感じさせた一例でした(((o(*゚▽゚*)o)))

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posted at 12:35:49

鵺 @kurakumo_nue

12年2月1日

@kurisaka_konabe アクションゲームだったらとりあえず遊べる形をさっさと作って、あとは細かいギミック追加みたいな作り方するとモチベ維持できたりしませんかね。

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posted at 11:32:01

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