栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2012年02月02日
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2012年02月02日(木)
【Squirrelゲームプログラミング】同人ゲームからメーカー製ゲームまで幅広く使われるSquirrel言語。スクウェア・エニックスでこの言語を使って開発された「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」のプログラマーが監修&一部執筆 t.co/edVsyuDD
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posted at 20:01:07
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今、ついwikipediaのラスタースクロールの項目を読んでしまった。スプライトがらみで。そしてゲッソリ('A`) お前ら、ラスター処理したこと一度もないだろう。
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posted at 19:42:48
かわいい絵は白人女性がモデルの話、「鼻が大きい、口も大きい」のハッキリした顔立ちを忌避するオタ絵はそこ物凄く白人女性とは離れる。桂正和やかつての鳥山明の頬の書き方などは、解りやすく童女だし、今のオタ絵の源泉は童女だと思うけども。
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posted at 19:06:44
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