栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年03月03日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年03月03日(土)
QTEの一番のメリットは何か? といわれたら「一連の関係のないカメラアングルも違うカットの羅列をゲームに仕立てることが出来る」なわけで、まずそれを踏まえないと絶対にQTEって間違える…つーか、こんなのブログに書いたよ。
タグ:
posted at 19:00:00
日本マクドナルド原田さん「アンケートをとると必ずヘルシーなラップサンドやサラダがほしいと要望があって商品化したけども売れたためしがない。ヘルシーなサラダでなくメガマックが売れる。お客は言うこととやることが違うからお客の話を聞いてはだめ。」アプリとか作るときの参考に。
タグ:
posted at 09:32:19
シャッターチャンスを逃さない! 驚異のカメラアプリ「Rewind」がスゴ過ぎてちょっと怖い – ロケットニュース24(β) t.co/YmAOoOn3 @RocketNews24さんから いい
タグ:
posted at 00:01:20
スポンサーリンク