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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年03月02日(金)

全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) @zengeren

12年3月2日

資料置場の「第11回交流会」のページに、「本当の「Pentium 4」「DirectX9世代のGPU」と向き合えますか?」「謎の白いくねくねの正体とは!?」の講演資料が公開されました t.co/qx4L6Q1S #zengeren

タグ: zengeren

posted at 22:54:00

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

12年3月2日

t.co/AB2T8Q6V これがUnityの可能性か……

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posted at 15:32:57

GiGi @gigir

12年3月2日

個人的に考える「面白いゲーム」の要件。1.パッとみて目的が分かる。かつそれが解決可能であると予想させる。2.ゲームに失敗した場合、何が間違いだったのかがハッキリしている。3.ゲームに成功した場合、より高度な成功を目指せる。3がないと繰り返し遊ぶゲームにはならない。

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posted at 10:35:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

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