栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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» @kurisaka_konabe
» 2012年03月25日
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2012年03月25日(日)
激しく動く瞬間だけ線の数を減らしたりするテクニックとか一般的。逆に動きのないシーンや、止まってる絵で何秒も見せ続ける場合は線画を細かくすることでリッチさを保つ。
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posted at 05:54:30
@mTsuruta おはようございます。昨日発売のゲーム雑誌「サッカーゲームキング」の拙コラムにてFC版「キャプつば」を紹介させていただきました。1ページしかないので大まかな紹介しか書けませんでしたが、もし機会がありましたらご覧ください。 t.co/FJkdl9dZ
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posted at 05:53:54
あら面白い reading wise9 › enchant.jsで作れるのはゲームだけじゃない!? 絶体絶命のピンチから産まれた新ツールとは? t.co/78hRduKH
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posted at 03:14:11
非公開
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