Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年07月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年07月04日(水)

えのさわ (榎沢 功) @enosawa

12年7月4日

コンピューターRPGにおいても、プレイヤーと進行とで「会話」が成立して話が盛り上がっていくのが良質なRPGだと思う。選択肢を用意しててもしてなくても。プレイヤーの感情がどうなろうとも選択肢を用意するシステムか、プレイヤーの感情の流れを上手く誘導するシステムかの違いはあるとしても。

タグ:

posted at 23:39:08

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年7月4日

@moririring @akineko @hr_sao @thayamizu Effective C++ 読書会 vol.3 大阪 の募集を開始しましたー。よろしくお願いします! #efcpp読書会 t.co/vdbTAf54

タグ: efcpp読書会

posted at 23:29:56

fakemister @fake_mister

12年7月4日

無料で使えるHTML5 JavaScriptゲームエンジンまとめ t.co/YeyAj89X #asciijp @WebPro_editorsさんから

タグ: asciijp

posted at 20:17:53

きゅぶんず @kyubuns

12年7月4日

akihabaraって名前のゲームエンジン t.co/mDyKOXPE

タグ:

posted at 19:36:19

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました